Top
わら・ラタンボール&チモシーリース
2007年 10月 16日 |
期限が切れたパスポートの再申請にパスポートセンターへ行き、その後大丸〜エスタ〜ペットショップ〜某水産会社〜ジャスコでお買い物♪

ペットショップでたまにうさずに何かお土産を・・・と、⇩を買ってみました。
マルカンの「わら&ラタンボール」とハイペットの「チモシーリース」
b0030701_7521327.jpg


未来・仄のケージそれぞれに吊るしたり置いたのだけど、ボールの紐はアッちゅう間に齧られたのでこれはすぐに無惨な状態になると思ったら・・・
案の定これです...〓■●ポテッ
b0030701_874555.jpg


仄は原型を留めていたけど、未来のはもう・・・あうあう
まだチモシーも入れてなかったのに〜〜〜(# ̄З ̄) ブツブツ
もうこういう類いのは未来には無理なんだと再認識させられた飼い主です。
[PR]

by usachibi2001 | 2007-10-16 23:45 | うさグッズ | Comments(6)
Commented by 洋子 at 2007-10-17 12:26 x
未来さん、はやっ!
同じものをきのこっちに与えてみましたが、まったく興味示さなかったです(^^;)

って、パスポートってことは・・・
やっぱり、行くことになったですか?(てるみさんも)
Commented by ykaterina at 2007-10-17 13:07
あぁ。。。やっぱり。
買ってもそうなるってわかってて。。。でも買ってしまうんですよね~

ごろ寝ソファは、一片が崩壊しました!
Commented by pocorin at 2007-10-17 16:02 x
いやいや、興味なさげにぽつんと放置されてるほうが
買った側から見れば悲しいですよ。
なのでこんなに遊んでくれて(?)うらやましいです(笑)
Commented by usachibi2001 at 2007-10-17 22:22
>洋子さん
あんまりですよね、この早業!うぅ・・・
パスポート来週に出来ます♪
年末にちょっとアジアへ・・・ふふふ♪

> ykaterinaさん
そう・・・わかっていたけど、もうちょっと遊んで欲しかったです(泣)
ラビくんの破壊工作も順調のようですね!?ふふ♪

>pocorinさん
それもそうだね・・・興味が沸いただけでもヨシとしますか!?
Commented by 洋子 at 2007-10-18 00:46 x
あらら~、やっぱり行くのね(^^)
ねこみ、預かるよ~♪
Commented by usachibi2001 at 2007-10-18 08:55
>洋子さん
はい・・・多分、とれたら行きます(おいおい)
もしそうなったらお願いするかも〜!
その時はよろしくお願いします。
アクセス解析
レンタル掲示板