Top
うさぎポケットティシュ
2007年 10月 20日 |
ふのりママさんと散々ショッピングやランチして帰宅し、事務所に行ったら私の机の上にこんなものが乗っていた・・・
b0030701_1875240.jpg


nepiaのflushable tissues(フラッシャブル ティシュ)
水に流せるポケットティシュ20パックです・・・
なんと表面にうさぎの写真プリント!可愛いし〜〜〜(^^)

置いてくれたの誰だろう・・・専務のMくんかな?
[PR]

by usachibi2001 | 2007-10-20 18:12 | うさぎもの | Comments(14)
Commented by しろんママ at 2007-10-20 20:00 x
あっこのティッシュ私も買いましたよ!
結構前に某ツ○ハで
もう見た瞬間“しろんだよ~”って
で、友人知人に配りまくったんですね~
もちろん一言添えて“使っちゃダメだからね!”


どんどん大きくなるねこみちゃん見てると
ココの事を思い出して懐かしいです
赤ちゃん猫の歯って小さくてとがっているから本当に痛いですよね
おまけに手加減って事知らないから猛獣そのものです
でもかわいいんですね~、もうメロメロでした私も(^^ゞ
Commented by usachibi2001 at 2007-10-20 21:03
>しろんママさん
置いてあったレジ袋、ツ○ハのでした!
結構前からあったんですか?
それは気づかなかったな〜・・・
しろんくん、こんな感じなんですか?
かっこい〜い!
で、お友達に配りまくったの?ふふ・・・わかります、その気持ち!

ねこみ、今日も手加減ナシでガブっとな〜してくれました。
ほんとに刺さるくらいで痛いんですよ〜〜〜!
憎たらしいけど、やはり子猫の特権駆使して甘えて来るところがあるから許しちゃうんですよね〜〜〜
確実に親バカ街道まっしぐらです(わはは・・・)
Commented by yamamotoribbon at 2007-10-21 07:21
へ〜こんな商品があるんですね。こちらではまだ見かけませんね。
今度さがしてみよう。
Commented by usachibi2001 at 2007-10-21 22:26
>yamamotoribbonさん
わたしも初めて知りました。
何故か、nepiaのHPには載ってないんですよね〜。
謎めいた商品です。
Commented by m at 2010-06-19 16:45 x
千葉県の何店に売ってますか?
Commented by usachibi2001 at 2010-06-20 15:09
>mさん
「ツルハドラッグ」というドラッグストアのみで売っているようです。
こちらを検索かけたら千葉にも店舗がいっぱいありましたので、確認してみて下さいね。
Commented by m at 2010-06-24 13:54 x
ありがとうごさいます★
ぜひ、行ってみます☆★
Commented by usachibi2001 at 2010-06-24 14:57
>mさん
もし探してどうしても見つからなかったら、こちらで買って送ってもいいですから・・・
また連絡くださいね。
Commented by m at 2010-06-25 18:55 x
はぃッ〇´м`〇ありがとぅございました!!
Commented by usachibi2001 at 2010-06-25 20:17
>mさん
あ・・・見つけて購入されたのかな?
よかったですね^^
Commented by m at 2010-06-29 21:58 x
おいてませんでした(汗)
千葉市か八千代市か津田沼らへんのツルハさんで何店に売ってるか、わかりますでしょうか。。。?☆すみません(泣)
Commented by usachibi2001 at 2010-06-30 11:41
>mさん
あら~、行ったところにはおいてませんでしたか・・・
こちらで調べるのも限界が!
よかったら送りますので、左のサイドバーにあるメールフォームから住所と名前をお知らせくださいませ。
Commented by m at 2010-07-11 18:29 x
結構探したところ、、、うっていました★
ありがとうございました。
Commented by usachibi2001 at 2010-07-11 23:13
>mさん
よかった〜!
見つかったんですね。
一応いつでも送れるようにこちらでも用意していたんですよ。
また何かあったらいつでもおっしゃってくださいね^^
アクセス解析
レンタル掲示板