Top
ホームステイ
2007年 10月 21日 |
あたし、ダイア〜ン!
12/28で10才になる女の子よ(おばあちゃんじゃないからね・・・)
MパパとKママのひとり娘なの。
事情があって、一週間terumiママのところにホームステイするの。
だから時々ここに登場すると思うので、みなさんよろしくね!

b0030701_22143686.jpg


terumiママのうちに来ると、何故か牧草が美味しくてモリモリ食べてます。
Kママがどうしておうちで食べないの?って。。。それは内緒♪
あと、かまくらがとっても気に入ったわw

b0030701_22192824.jpg


私がサークルから出てその辺をうろうろしていたら、未来ちゃんにダーン!って足ダンを炸裂されちゃった(^▽^;)
ものすごい音だったから怖くなってかまくらにこもって震えたわたし・・・
この一週間の間に仲良くなれるといいな〜。。。
[PR]

by usachibi2001 | 2007-10-21 22:23 | うさぎ | Comments(4)
Commented by ykaterina at 2007-10-22 13:59
マダムダイアンは、かじらないんですか?
美味しいわらを食べさせたら、こんな風にかじらなくなるかしら?

ごろ寝ソファは、風前の灯です・・・〓■● バタッ・・・
Commented by mimidobutsu2 at 2007-10-22 17:14
おお、マダムダイアン!
グラマラスなうさぎさんですねえ。
素敵ですわ。
ローブもとってもおされ〜♡
Commented by 洋子 at 2007-10-22 20:24 x
わぁ~、ダイアンちゃん♪
1週間ってことは、うさんぽの時に会えるかな?
ダイアンちゃんママとも、また機会があったらお話したいので、よろしくお伝えください。

Commented by usachibi2001 at 2007-10-23 18:00
>ykaterinaさん
齧ってはいませんが、奥を掘ってます(ホリホリ・・・)
うさこと同じで牧草好きじゃないのですが、うちに来ると何故か食べるんですよ〜。
うちの未来は牧草すきだけど、齧り魔は治りません。
だからラビくんも同じじゃないかと・・・諦めましょう(笑)

>mimidobutsu2さん
相変わらずのダイナマイトボディなんですよ〜♪
換毛中なのでコロコロで取っているのですが、まふまふは嫌がって触らせてくれないんです〜〜〜(+ω + )

>洋子さん
ダイアンは家うさぎなので、うさんぽ会の時はお留守番なんです〜。
家に来た時に撫でてあげてね♪
Kママにはちゃんと伝えておきますね〜^^
アクセス解析
レンタル掲示板