Top
明日はいよいよ・・・
2007年 10月 26日 |
トップに告知した「うさんぽ隊うさんぽ会」が行われます。
今朝の天気予報だと今晩から雨が降って明日は「曇りのち雨」
だけどちょっと前に確認したら「曇りのち晴れ」に変わってた・・・
おいおい、本当にそれ信じて大丈夫なん!? (;¬ ¬)
りこ(ともみ)ちゃんが言ってたけど、晴れ女揃いなのに〜〜〜って・・・

うちは未来と仄の二人を連れて行く予定だけど、大丈夫かな!?
仄、うさこの血を引いていてカクカク魔だからね〜(汗)


明日はお留守番のダイアン・・・
b0030701_19513957.jpg

牧草たっぷり置いて出かけてね♪  by ダイアン

そして事務所のねこみも留守番
b0030701_1953960.jpg

あたしにも美味しいご飯いっぱいよろしくね!  by ねこみ
[PR]

by usachibi2001 | 2007-10-26 19:57 | うさオフ | Comments(2)
Commented by 洋子 at 2007-10-26 22:53 x
ダイアンちゃ~ん、ねこみぃ~
明日は会いに行くからねぇ(^^)/
Commented by usachibi2001 at 2007-10-27 07:11
>洋子さん
晴れたね〜!
みんなの日頃の行いがよいせいね、、、多分!( ̄ー ̄)ニヤリッ

アクセス解析
レンタル掲示板