人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
うさんぽ隊うさんぽ会
2007年 10月 27日 |
本日、薄曇りの中「うさんぽ隊うさんぽ会」が行われました。

メンバーはご覧の通り・・・
@ りこ(ともみ)ちゃん・長男くん(小3)・次男くん(幼稚園年中)・長女ちゃん(0才)&ぷっか★(♂)
@ そららさん&ナナちゃん(♀)・クーちゃん(♀)
@ 洋子さん&きのこちゃん(♀)
@ ふのりママさん&風野里ちゃん(♀)・麦たん(♂)
@ チョビママさん&チョビちゃん(♀)
@ terumi&未来(♀)・仄(♂)
@ まふまふさん・お嬢さん(小4)
@ izizさん・お嬢さん(2才)

人間13名とうさぎ9羽でした。

うさんぽ隊うさんぽ会_b0030701_17465716.jpg


うさんぽ隊うさんぽ会_b0030701_9232570.jpg


仄は出した途端、女の子だらけなものだから興奮してやる気満々!
カクカクを制止するのに大変さ〜!(汗)
女の子うさちゃんたち、本当にごめんね。
未来は未来で、いきなりダッシュ!遠くまでジグザク走行してみんなに心配かけました(冷汗)
全くもう〜〜〜、野うさぎの真価を発揮しまくり(はぅ・・・)
そんなものだからカメラ撮影なんて中盤を過ぎてからやっと始めた次第。。。

ナナちゃんはポーカーフェイスでマイペースでした。
自分が白うさなのせいなのか、黒うさの風野里ちゃんの後をくっついていた模様・・・(ふのりママさん談)
クーちゃんは、ベルベッチンロップなのでその手触りの良さに飼い主さんのほとんどがうっとりしてました^^

風野里ちゃんはピンクのニットコスプレのボンボンが気に入らなくて齧ってましたよ。
麦たんのデビルちっくなコスプレにみんなの視線は釘付け・・・相変わらずおねえた〜んの後ろをうろうろ(笑)衣装チェンジしたのも麦たんだけでした^^

チョビちゃん、毛がふっさふさになってドレスもとってもお似合いでした。
ごうくんの指定席の大きな木の下でまったり・・・もしくは草をムシャムシャ(笑)

ぷっか★、仄とカクカクバトルをちょっとだけしましたが止められて、女の子たちを引き連れて木の下でこれまたまったりモードでした。

きのこちゃんですが、このちびちゃんの可愛らしさにみんな「可愛い〜♪」の賛辞の嵐。
うさんぽは二回目のはずですが、飄々としてました^^

本日の模様をスライドショーにしたのでこちらの『うさんぽ隊うさんぽ会』をご覧下さい♪

うさぎも人間もこの寒い中大勢集まり、怪我も事故もなく無事終る事が出来てよかったです。
みなさん、うさぎちゃん達もお疲れさまでした〜!
今度は来年の春って事で・・・

by usachibi2001 | 2007-10-27 17:48 | うさオフ | Comments(7)
Commented by funomugi at 2007-10-28 16:50
昨日はお疲れ様でした~!&うさまみれで楽しかったです! 
ほのたんはブイブイ走りまくってたね~~!!
ガブリエル・ムギと何にもなくて良かったわ~C=(^◇^ ; ホッ!
またうさんぽしましょ~♪ はじけ隊の方も宜しくね(笑)
Commented by usachibi2001 at 2007-10-28 18:39
> funomugi(ふのりママ)さん
寒い中、お疲れさまでした〜!
久しぶりにこんなに大勢のうさちゃんたちと戯れたね〜♪
仄、そんなに走ってたの?
まふまふさんのお嬢さんに預けっぱなしだったから知らないのさ〜(^▽^;)
がぶり合いにならなかったのは女の子がいっぱいで、それどころじゃなかったんじゃないかな〜!?( ̄m ̄ )
こちらこそ、うさんぽも弾け隊もよろしくで〜す!柱|-^)v
Commented by ともみ at 2007-10-28 23:50 x
ちょびまま娘っち四年生!!大きいね〜
もっと上かと(o>ω<o)
湧斗がちいさすぎ?(笑)
すごくたのしかったあ

大きいイベントは今年でおわりだね
冬場にうさぎすきな人勧誘がんばるわ!

目指せ20羽!

ありがとうねー

近所でみにうさんぽとのきは声かけてね!
Commented by ykaterina at 2007-10-29 08:38
うわ~圧巻ですね。ウサギだらけ~~~
もう寒そうだけど、いまがラストチャンスなのかな?
こっちは、なかなか集まる機会もなく・・・でも元気にしてくれてます。

うちのも、きっとカクカクし放題なんだろうな~
Commented by usachibi2001 at 2007-10-29 19:37
>ともみちゃん
ちゃう、ちゃう!
まふまふさんのお嬢さんが小4よん♪
しっかりした子だったね〜・・・
安心して仄を任せていたよ^^
次の大きなイベントは来年の春になるね。
尤も、わたしやふのママは冬でもやってるけどさ〜。
ともみちゃんも参加するかい?寒いよ、マジで!(笑)

>ykaterinaさん
こんなに大勢集まるうさオフ・・・今年は今回ので終了〜!
私や一部のうさ友さんたちは冬でもうさんぽするけどね。
ラビくんもたくさんのうさぎさんたちを前にしたら真価を発揮しそう!?ふふっ♪
エロいのは長生きする証拠だよ(うさこがいい例です・・・笑)
Commented by ポコま at 2007-10-29 22:09 x
お疲れ様~いいですね~
その日こちらは1日中、暴風雨(爆)
未来ちゃんちょっとしか写ってなかったけど、目が大きくてかわいい。
ほのたんはどこに写っていても、どこかただものではなさそうな雰囲気ありますね・・・。
親子してパワフルで、うさんぽで走ってる光景を想像すると、自然と顔が笑っちゃいます!
Commented by usachibi2001 at 2007-10-30 18:14
>ポコまさん
は〜い!
確か沖縄と北海道以外はお天気悪かったんですよね!?
未来は出せば暴走するので、キャリーの中にいた方が多かったんです。
ほのたんは随分あちこち走り回って、預けたまふまふさんのお嬢さんを振り回したみたいだし・・・(冷汗)
うちの親子はまだ若いだけに疲れ知らずです。
その分確実に飼い主は衰えてますけどね(ははは・・・)
アクセス解析
レンタル掲示板