Top
もうちょっと滞在♪
2007年 10月 29日 |
b0030701_19532370.jpg

ホームステイが長引く事になりましたが、ダイアン自身はいたってどこ吹く風…居心地いいかい?
[PR]

by usachibi2001 | 2007-10-29 19:53 | うさぎ | Comments(5)
Commented by 坂巻 at 2007-10-29 20:01 x
ダイアンちゃん、よっぽど居心地がいいんでしょうね♪
私も行ってみたいです(笑

我が家では昨日、うさぎめくりカレンダー購入しました!
仄くん、快挙ですね!!!来年の顔です!
おおおおおおおおおおお!!!!!!
という 二人の声が 響き渡った夜でした(笑

ほんとに うさこ君にそっくりです。
とうぶん我が家は いつまでも元旦でいるような気が。。。。(^^;;

ねこみちゃんも すくすく成長していますねー!!!
Commented by 洋子 at 2007-10-30 02:06 x
ダイアンちゃ~ん♪
とても10歳とは思えないくらいの、美しさだったわよぅ!

絶対、居心地良いおうちだと思います。
なぜなら。。。
私も、お邪魔すると居心地良くて、つい、長居してしまうからです。
気が付いたら、数時間経っています(^^;)
Commented by usachibi2001 at 2007-10-30 18:08
>坂巻さん
急転直下で本日、ダイアンはおうちに帰りました。
でも帰りたくなさそうに踏ん張ってました(笑)
うさぎめくり、購入されましたか〜♪
仄を確認され奥さまと一緒に雄叫び?(ははは・・・)
ほのたん、増々うさこに似てきてます〜。
ねこみもどんどん大人になってきてます。
お転婆でうるさいくらいなんですよ!

>洋子さん
童顔だからダイアンはお得な顔立ちです^^
洋子さんも居心地いいですか?ははは・・・
またみらほのやねこみに会いに来てね−♪

Commented by pocorin at 2007-10-30 20:27 x
あら、ダイアンちゃんはお帰りになったのですね。
ちょっと寂しくなりますね〜。
Commented by usachibi2001 at 2007-10-31 17:48
>pocorinさん
はい・・・昨日の夕方帰ったんですけど、寂しいです〜〜〜(;д;)
10日ちょっとのわずかな期間でも情が沸きますね。
本音を言うと、、、返したくなかった(笑)
アクセス解析
レンタル掲示板