Top
生きていれば11才の誕生日
2007年 11月 01日 |
はい・・・それは月兎「うさこ」のアニーバーサリー。。。
うさこ、ここからお祝いの言葉を贈るよ!「おめでとう!」

b0030701_14152457.jpg

b0030701_14154260.jpg

b0030701_14155868.jpg


爆走うさこ
[うさぎ][うさんぽ][うさこ]
爆走うさこ
by terumi
[PR]

by usachibi2001 | 2007-11-01 14:28 | うさぎ | Comments(14)
Commented by つきおかん at 2007-11-01 16:31 x
こんにちは、お久しぶりです。

うさこさん、お誕生日おめでとうネ。
11歳やったンですね。どの写真も素敵です。

“うさんぽうさこ”の名に恥じないうさこさん、お月さまのところでもかけまわっているのかなぁ。
長生きされたウサギさんは、みな本当にどっしりとして貫禄イッパイですね。

ねこみちゃんもすっかり成長したんヤネ!
Commented by みづりん at 2007-11-01 17:10 x
うさこっち。
11歳おめでとう!!!
今年は月ですごすなんて思いもよらなかったよ?
ほんとにうさこっちはパワフルでみんなに愛されてた子だったよ。
うちもうさこっち大好きだったもん。

お月様でカクカクばっかりしてるんでしょ?きっと(笑)
息子も嫁も元気にしてるから、安心してね。
Commented by pocorin at 2007-11-01 23:30 x
うさこ兄、11歳おめでとう!
爆走動画を見て、とても懐かしく感じました。
そしてまた少しウルウルと…。

うさこ兄が病気になってしまっても足を骨折しても
11歳のお誕生日は地球で迎えられると思ってたよ。
まさか月で迎えるとは、未だに信じられません。

でも、今日は月のお友達とみんなでお祝いしてるんだろうな。
地球からもみんながお祝いしてるよ!
Commented by 坂巻 at 2007-11-01 23:37 x
うさこ君、おたんじょうびおめでとう!!!

今日気付いたんですが 私達の結婚記念日なんですよ!!!
さきほど お祝いを終えて帰って来て びっくり!!!

なんだか嬉しいです!!!やっぱり うさこ君が好きなわけだ(笑)

私達も地球から おめでとうを送ります(^ー^)ノ
Commented by シュガーラビット at 2007-11-02 00:49 x
うさこ君、11歳おめでとう~。
どの写真も、とっても素敵で、いいお顔してる。

お月様で、たくさんのお友達とお誕生日会してるだろうなあ。
うちの歴代うさこともお友達になれたかなあ。
Commented by usachibi2001 at 2007-11-02 12:14
>つきおかんさん
こちらこそご無沙汰してまして・・・<(_ _)>
お祝いコメント有難うございます。
生きていれば11才を迎えていたんですけどね〜・・・
月では年を取らないようなので心外に思っているかもしれません(笑)
うさこの事だから気にせず走り回っているかもしれません^^
ねこみさん、高い所をへっちゃらで上って来ていて悪さし放題です(--;)

>みづりん♪
うんうん、私も同じく・・・まさか月に行っちゃうなんてね〜。。。
でも苦しまずにあっさり逝けてよかったわ。
お祝いコメント有難う<(_ _)>
みんなに愛されて幸せなうさぎのひとりだったわ。
月でもカクカクばっかして「しつこい!」って怒られているかも!(笑)

>pocorinさん
お祝いの言葉有難うございます。
昔はこの動画のように激しい走りをしてたんですよ〜。
うさこの画像はいっぱい撮りためてあるのでどれにしようか悩みましたが、結構笑えるのが多くてね・・・うさこらしいです^^



Commented by usachibi2001 at 2007-11-02 12:23
>坂巻さん
うさこにお祝いの言葉有難うございます♪
ご結婚記念日なんですか?おめでとうございます!
サプライズあり!?( ̄m ̄ )
実はうちもその日、入籍記念日なんです〜(式は末でした)

>シュガーラビットさん
ありがとうございます〜(ペコリ)
4年前の写真でちびたも存命の時期の写真なんですよ。
ころころ太って美味しそうでしょ!?( ̄m ̄ )
歴代うさこちゃんたち、同じ名前で心外だわ!って怒っていないか心配です(笑)
じいさん、うまく経ち振る舞っていると思いますが....(^^)

Commented by やあこ at 2007-11-02 12:43 x
うさこぱぱ
おめでとう、お誕生日
ううぅ。。。どの写真もかわいい~
爆走うさこぱぱ、「早え~!!すげ~!!」
かわいいです。
Commented by at 2007-11-02 15:31 x
うさこちゃんヾ(*'-'*)
お誕生日おめでと~♪
今日は月でみんなとお祝いやろうな~(*^^)人(^^*)

うさこちゃんに追いついてチョコ頑張ってきたのに。。
月で11歳を迎えることになるなんて思わんかったけど。。
うさこちゃんの分まで。。
チョコに頑張って生きて11歳を迎えてもらわんとね(~_~;)

それにしても。。
やっぱりうさこちゃんの写真いいわぁ~( ̄ー ̄*)
青空とうさこちゃんと緑(笑)最高やで~(≧∇≦)/
Commented by lala_2525 at 2007-11-02 19:50
おめでとう、と私も云いたいです(^-^
10歳、11歳ってホントに凄いことですよね。
最近改めて痛感します。
Commented by usachibi2001 at 2007-11-03 01:01
>やあこさん
どうも有難うございます〜♪
どの写真もおとぼけ顔ですが、かわいいとおっしゃって頂けて嬉しいです^^
こんな顔ですが走りっぷりはなかなかのものでした。
意外性の男・・・それがうさこでした(笑)

>夢さん
有難うございます〜♪
夢さんちほどめでたくないけどさ〜!(笑)
チョコちゃん、元気いっぱいだから11才は確実にクリア出来そうだよね。
うさこの分までほんと長生きして欲しいわw

>lala_2525さん
lalaさん、ありがとうね!
ララちゃんも他のみんなのうさちゃん達も10才、11才クリアしてほしいです。
楽しい思い出いっぱい作ってネ!(^^)
Commented by kupukupu04 at 2007-11-03 19:18
遅くなってしまいましたが、うさこくんお誕生日おめでとう~。
すごい勢いで走ってますね。
それに付いていけてるのがすごい!
Commented by あいこ at 2007-11-04 23:09 x
遅ればせながらうさこちゃん11歳おめでとう。
お月様在住になっちゃたけどそちらでの生活は
どうでしょうか?楽しくエロじじさんをやってることでしょうね。
くーは最近体調が悪く点滴を受けています。
まだまだそちらへは行かせられないので、頑張れるように
うさこちゃんのパワーをお月様から送ってやって下さい。
Commented by usachibi2001 at 2007-11-05 21:06
>kupukupu04さん
kupukupu04、ありがとう〜!
四年前のうさこ、バリバリ全開でした(^^)
私も体力あったのよね〜(しみじみ・・・)

>あいこさん
あいこさん、ありがとーーー!
うさこの事だからエロじいさんよろしくやっていると思います^^
くーくん、また調子悪いんですか?
点滴受けてるとは心配ですね。
うさこのところへ行くにはまだまだ早いから、頑張って持ちこたえてね!
空を見上げてうさこと一緒に祈ってるからねー!
アクセス解析
レンタル掲示板