Top
やっとお直し
2007年 11月 02日 |
以前、仄に買ったスヌーピーのコス衣装。
着せたらなんかおかしい・・・
タグを見たらなんと3SじゃなくてDSSだった・・・
はい、、、ダックスフンド用でしたヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
いくら仄の胴が長いといっても無理がありました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
数ヶ月経った今、やっと重い腰をあげてお直ししてピッタリに!

b0030701_18503.jpg


なんかね、衣装がまた増えて来ちゃって・・・
この間整理してたら、ダンナに「もう買うなよ!」と釘を刺されました(内緒でお披露目してないのがあと2枚あるんだな〜、それが!笑)

ダブついてる衣装・・・誰かに送りつけちゃおうかな!?( ̄▽ ̄)
[PR]

by usachibi2001 | 2007-11-02 23:59 | コスプレ | Comments(2)
Commented by kupukupu04 at 2007-11-03 19:28
お直しできるなんて、すご~い!
スヌーピー柄ですね。
とってもお似合い、可愛い~^^
Commented by usachibi2001 at 2007-11-05 21:08
>kupukupu04さん
いやいや...簡単なお直しだったのですぐ出来たんですよ(*´σー`)
親バカだと思うのですが、仄は結構なんでも着こなしてくれるのでコスプレのしがいがあります^^
アクセス解析
レンタル掲示板