Top
発散♪
2007年 11月 07日 |
日曜日にLesportsacのうさぎポーチを紛失して凹んでいたわたし...
でもいつまでもこの事でクヨクヨなんかしていられません。
ええ、次から次へと色々出て来てね・・・(そっちかよ!?)
ほんとムカつく事がこれでもかー!って続いていつも悶々とする日々。
健康上よろしくないよね〜。
そんな時は弾けるに限りますよね!・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

本日、「洋子さん」が弾け隊に無事入隊しました!
ちょっと〜、、、この人うますぎですって!
まず、マイクの持ち方からして違うんだもん。。。
最高得点は隊長こと「ふのりママさん」でした(さすがです!)

そして毎度のことなんですが、おふたりからお土産を頂きました(いつもありがとー!)

洋子さんから・・・うさこにお供えの果物
b0030701_2343422.jpg


ふのりママさんから牧草沢山とうさグッズいっぱい♪
b0030701_2355252.jpg


麦たんにはヒットしなかったという牧草ですが、未来にはヒットしました!
この子は選り好みせず何でも食べてくれるよい子です^^

b0030701_2385423.jpg


しかし、まん丸ですな〜、未来さん!ε- (´ー`*) フッ





ネットオークションで格安ゲット出来たピーターラビットのトートバッグ♪
色が落ち着いていて渋いっす!

b0030701_2505073.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2007-11-07 23:24 | その他 | Comments(12)
Commented by 洋子 at 2007-11-08 02:54 x
念願の入隊を果たせて、ほんとに楽しかったです!
また機会があったら、参加させてくださいませ♪

てゆ~かねぇ、私なんかより隊長と副隊長の方が、90点台連発してたじゃないっすかぁ(^^;)
弾け隊のレベルの高さに、感服ですm(_ _)m
もっと鍛えておかねば。。。

お土産いただいちゃって、しかもまた長居してしまって、いつもすみませんm(_ _)m
Commented by usachibi2001 at 2007-11-08 10:45
>洋子さん
おっは〜!
昨日はお疲れさま&有難うございましたー!
楽しかったから時間の経つのも忘れましたね^^
洋子さん、難しい歌ばかりなのに歌いこなしてましたよ。
副隊長の座はいつでもお譲りいたしますよん♪ふふ
またご一緒しましょ♪
Commented by funomugi at 2007-11-08 19:41
昨日はお疲れ様でしたー!
牧草もありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
マミーにヒットしてくれて良かったです♪

洋子さん、上手だったよねー!
terumiさんもバンバン90点越え出して素晴らしかったっす!
隊長の座、お譲りします・・・( ̄ー ̄;
久しぶりに弾けて私もスッキリしたよ~~~♪
Commented by usachibi2001 at 2007-11-08 21:55
>funomugi(ふのりママ)さん
お疲れさまでしたー!
楽しかったね〜。
それにレベル高かったねー!プレッシャーかかりまくりだったって!(笑)
洋子さんに隊長・副隊長両方兼任してもらおうか!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また、うさんぽ&弾け隊やろうね〜♪
Commented by 洋子 at 2007-11-09 01:47 x
無理むり~
意外と、プレッシャーに弱いの(>_<)

あ。。。

未来ママ、北海道産のチモシーは食べてくれないかな?
Commented by usachibi2001 at 2007-11-09 06:53
>洋子さん
いいえ、信じませんよ!弱いだなんて・・・ツンツン(。゜ー゜)σ
未来は何でも食べるから多分いけるとは思うけど、先約あるじゃないですか〜!
そちら優先って事で・・・お気遣いどうもです^^
Commented by 洋子 at 2007-11-09 08:30 x
や~、喋りで取り繕ってるだけで、心臓バクバクだったんですって(笑)

牧草、あんまりにも大量過ぎるし、一人じゃお持ち帰りできる量でもありませんので。。。
今、大きな荷物持てないから、ダンボールに詰めて送ってもいいですか?
OKでしたら、メールにて住所送って下さい♪
Commented by usachibi2001 at 2007-11-09 11:15
>洋子さん
確か○○キロだものね。
じゃあ折角だから3キロお願いしようかしら?(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
図々しいけどよろしくです。
メールしますね。
Commented by 洋子 at 2007-11-09 14:13 x
メールにて確認OKで~す♪

うっふっふ。。。

待っててくださいませ~
Commented by usachibi2001 at 2007-11-09 23:15
>洋子さん
すいませ〜ん!
みらほのがクビをなが〜くして待ってるって!(-_-;)ホントカ・・・オイ
Commented by 洋子 at 2007-11-10 05:35 x
おやおや、それは早く送らねばなりませぬ。。。

耳が長いのではなく、首が長い新種のうさぎさんに変身してしまう前に(笑)
Commented by usachibi2001 at 2007-11-10 20:33
>洋子さん
新種の首長うさぎも見てみたい気も・・・(笑)
アクセス解析
レンタル掲示板