人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お久しぶりのダイアン♪
2007年 11月 11日 |
歯切りと涙管洗浄の為にうちの近くの病院で処置してもらったダイアン。
とっても元気です!
牧草もペレットもおやつもモリモリ・・・美味しく食べられるって健康な証拠だものね。

お久しぶりのダイアン♪_b0030701_205966.jpg


Kママにだっこされておとなしくしていますが、おろした途端足ダン一発、ダン!
笑っちゃったよ。
だっこした後はいつも足ダンするそうで・・・ははは

お久しぶりのダイアン♪_b0030701_16482364.jpg


by usachibi2001 | 2007-11-11 20:08 | うさぎ | Comments(3)
Commented by 洋子 at 2007-11-12 06:10 x
お~、ダイアンちゃん♪

しかし、いつ見ても10歳とは思えない見た目ですね~
人間もそうだけど、やっぱ、食欲ある・ないでは大きく違いますよね。
Commented by やあこ at 2007-11-12 12:36 x
ダイアンちゃん元気ですね~
これからもますます元気でね~

ねこみちゃん、注射に動ぜず・・・えらいね!
動画を見て私のほうがビビッちゃったよ
Commented by usachibi2001 at 2007-11-13 01:39
>洋子さん
ダイコ、うちでも食欲満開で●もポロポロって・・・とっても元気でした。
童顔だから得だよね〜、この子♪

>やあこさん
はい、来月に10才になりますが、とっても元気です。
Kちゃんの愛情をたっぷり受けているせいでしょうね。
間違いなくご長寿の記録を塗り替えそうな勢いです^^

ねこみには私も驚かされました!
絶対アクションを起こすと思って動画撮ってたのに〜〜〜(笑)
注射・・・私・・・実は好きだったりします(*´σー`)

アクセス解析
レンタル掲示板