Top
久しぶりにコスプレうさんぽ
2007年 11月 14日 |
いやぁ・・・寒くなりました。
なかなかうさんぽも出来ず・・・悪天候の時は勿論うさんぽは出来ません。
だけど天気がよくても仕事が忙しかったり、外出したり・・・あとは気分が乗らなかったり!?
1番最後が一番の理由だったり!?(^▽^;)
11/4(日)に、仄を連れて会社の土場へ行きうさんぽさせようとしたのですが・・・
隣りの空き地は草ボーボー。
しかもなんだか訳のわからない虫やら、きしょい蜘蛛が這いずり回っていて、とてもじゃないけどうさんぽさせられない状況ですぐに撤収。
手持ち無沙汰になった私は片付けを手伝った次第。
折角カメラを持って行ったのでご近所の庭先をちょいと拝借して撮ったのがコレ⇩

b0030701_1752573.jpg



そして、本日午前中晴れ間が見えたので行こう!と思っていたのに仕事の横槍が出てうさんぽ出来たのはすでに曇天になっていた午後2時過ぎ!オイオイ・・ (;´д`)ノ
ま、コスプレのお披露目ってことで。。。
b0030701_17571571.jpg


またもこの衣装失敗です。。。袖が長過ぎる!
これ、お直しするのいつになるかな!?(;^_^A アセアセ

すぐに脱がして思いっきり走らせました。
ってか、全然じっとしてなくてろくな写真が撮れなかったんですわw
今度は雪が降ったらまだ披露してない衣装でうさんぽしようと思っています。

b0030701_1892476.jpg

今日の一押しって事で・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
[PR]

by usachibi2001 | 2007-11-14 18:09 | うさんぽ | Comments(6)
Commented by 洋子 at 2007-11-14 18:16 x
うん、カッチョいい!

ほのたん、うさこ師匠の雰囲気と、未来ママのぱっちりおめめ、両親のいい所もらってますよね~♪
Commented by シュガーラビット at 2007-11-14 21:04 x
ほんと、かっこいいぞー、仄たん。
私も、うさこ君とかぶってしまいました~。

札幌は、一気に冬支度ですねー。
多忙で、体調崩さないように気をつけてくださいね~。
Commented by lala_2525 at 2007-11-15 02:24
さすが!さいごのがすごくかわいいです。ぱっちり〜〜おめめ〜〜♪きらきら光ってキレイ。
大きすぎるお洋服も可愛いけど、確かに走りにくそうですね(^-^;
Commented by usachibi2001 at 2007-11-15 10:21
>洋子さん
えーと・・・かっこいいのはほのたん?それとも衣装?(笑)
未来も混ざっているから微妙に独特のオーラが出てるでしょ!?

>シュガーラビットさん
最後の立ち姿のポージングがかっこいいです?(*´σー`)エヘヘ
うさことはまた違った雰囲気を醸し出している小僧です^^
朝からみぞれ混じりの雪が降っています。
今週は殆ど雪マークなのでさすがに灯油の配達をお願いしました(遅っ!)
仕事もちょっと落ち着いたので、ミシンでもやろうかと引っ張り出して来ました。
ダンナに頼まれた袋物を作ろうかと・・・

>lala_2525さん
ぱっちりおめめでもないんですよ〜、実際のところ。。。
いいところを無理矢理探すと・・・口元のぷっくり感がいい感じかと!?
そうでもない!?(笑)
袖の長いのだとやはり前脚が抜けて走りにくいんです。
洋服を選んでいる時、興奮しているからつい見落としてしまって・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
Commented by 洋子 at 2007-11-15 14:27 x
ややや~、ほのたんがカッチョイイに決まってるじゃないっすかぁ~

でも、お洋服もカッチョイイです♪
お仕事落ち着いたとおっしゃいました!?
近いうちまた、遊びに伺っても良いでしょうか?(^^;)
Commented by usachibi2001 at 2007-11-16 08:22
>洋子さん
ほのたんも洋服もですね!?・・・有難うございます♪
遊びにいらしてくださ〜い♪
みらほのもねこみもお待ちしております^^
アクセス解析
レンタル掲示板