Top
沢山の頂き物♪
2007年 11月 15日 |
洋子さんから大きな段ボールが届きました。
中は北海道産チモシーいっぱいと、お試し用のペレット・おやつが何十種類も!!!
すごい・・・すごすぎるプレゼント。。。
牧草は未来にヒットしました。やっぱりな……(-。-) ボソッ
この子が食べないものはないんじゃないかしら!?

b0030701_8294077.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2007-11-15 23:23 | うさぎもの | Comments(2)
Commented by 洋子 at 2007-11-16 09:42 x
良かった~ヒットしてくれて(^^)
お鼻さん出してるのは、ほのたんかな?
うさぎさんの食べてる姿を
見ると、本当に嬉しくなっちゃうんですよ(※^^※)

さ~、もうすぐクリスマス!
ウフフッフ・・・ニヤ
Commented by usachibi2001 at 2007-11-16 11:41
>洋子さん
はい...未来なら確実にヒットしますから〜(笑)
ほのたんはおやつをがっついてました^^
ほんとに沢山どうもありがとうね。
我が家は・・・クリスマスとは無縁だな〜きっと(;-_-)
アクセス解析
レンタル掲示板