Top
さぶっ!・・・でもうさんぽ♪
2007年 11月 16日 |
昨日降った雪が溶ける前に仄に衣装お披露目兼ねてのうさんぽしてきました。

b0030701_1117283.jpg


いやぁ〜〜〜寒かった!!!
今日は晴れているから尚更寒いんです。
青空も一緒に撮りたくて一眼デジ持って行ったんだけど、寒さのせいなのかはたまたこの新しい衣装が気に入らないのか、仄の動きにいつものキレがない・・・
この新しいコス衣装ですが、ダウンベストで柄は一応「うさぎ」
だけど仄はこの衿周りのファーがイヤだったみたいで2回ぐらい自力で脱いでました(汗)
またも失敗グッズのような・・・(´Д`) =3 ハゥー、、、ダメじゃん!

スライドショー短めですがアップしましたので、こちらの『コスプレうさんぽ』をご覧下さい♪
[PR]

by usachibi2001 | 2007-11-16 11:37 | うさんぽ | Comments(8)
Commented by 洋子 at 2007-11-16 11:44 x
雪中うさんぽに時期になっちゃいましたね~

うさぎダウン、いいな~
ほのたん、似合ってるのにファーがイヤだったんですね(^^;)
未来ちゃんに着せてみては?

あと、私は定番品しか見つけられないんで、こうゆうコスプレ服売ってるとこ、教えてくださ~い♪
Commented by やあこ at 2007-11-16 12:28 x
ファーがついてライオンみたいだね~
仄たん、可愛いダウンだね~
うん、よく似合ってますね!
でもすぐ脱いじゃったのか。。。。残念ですね。
正面のお顔はうさこパパにそっくりですね!!

Commented by usachibi2001 at 2007-11-16 12:51
>洋子さん
とうとう雪中うさんぽの季節になりました〜!
でもまだ根雪にならないから、雪をホリホリするにはもうちょっと待たないとね。
今年はデビューするんでしょう?( ̄▽ ̄)

未来にこのダウンは無理!絶対にぱっつんぱっつんよ(笑)
ちなみにこれは、ジャスコ新道東店の中にあるマザガーで購入したものです。
絶対にあそこは種類が札幌いちだと思う。
あとはペットランド新発寒店も豊富です・・・でもお高いの〜!
ネットだと「カレットユートピア」
ここ、ただいまセール中なので覗いてみては?

http://jp.youtube.com/watch?v=TVGaxHCddO0

>やあこさん
重複コメの方、削除しておきました<(_ _)>

そうなんです、ライオンラビットみたいになってましたほのたん^^
ダウン可愛いのに、気に入らなくてすぐに脱ぎにかかった時は「これも失敗!?」って泣きそうになりましたよー(あはは〜〜〜)
正面顔だけでもうさこに似ていてくれてよかったと思っています^^
Commented by pocorin at 2007-11-16 14:20 x
うわ〜この衣装かわいいですね!
同じデザインで人間用があったら絶対買う(笑)
ほのたん、とっても似合ってるけど
やはりファーがダメだったのね…。
Commented by usagino_siratama at 2007-11-16 17:05
こんにちは~!
ほのたん、斜め下からのお顔が、うさこパパにそっくりですねぇ。
思わずむにむに~って触りたくなっちゃう、キュートなほっぺたです♪
もう雪なんですね・・・。はやいなぁ。
Commented by まふまふ at 2007-11-16 22:38 x
お久しぶりです!
仄ちゃんかわいい!
3枚目の、なんか言いたそうなお写真が好きです!
(ちょっと、はだけてて。)

うさぎと暮らすの未来ちゃんも見せていただいて、
雪のうさんぽうらやましいです!

かわいくて、すっごく綺麗なの!
Commented by usachibi2001 at 2007-11-16 23:06
>pocorinさん
このベストを見た途端、コレだ!って思って買ったのに〜!
(私もこのうさぎプリントのなら欲しい〜笑)
でもほのたんはファーがイヤなんだって。
なかなかうまく行かないものです(はぅ〜・・・)
ファーを別のものと取り替えてみようかしら!?

>usagino_siratamaさん
お久しぶりです!
お腹のうさこちゃん、順調そうでなにより^^
ほのたんですが、角度によってうさこにそっくりなんです〜。
ぷにぷにした口元がチャームポイントかな?
Commented by usachibi2001 at 2007-11-16 23:44
>まふまふさん
こんばんは、お久しぶりです〜。
うさんぽ会の時には、仄をお嬢さんに任せっきりにしちゃって大変失礼致しました!
m(_ _)m
ほのたんですがきっと「これ、イヤ!」って言ってそうな感じですわ(^▽^;)

うさくらに採用された未来の写真見て下さったんですか?
あれはちょっと自信あったんですよ〜(〃 ̄ω ̄〃ゞ
彼女の場合、目力が魅力かな?(それしかないとも言う・・・わはは)
アクセス解析
レンタル掲示板