Top
うさこ動画
2007年 11月 17日 |
『FlipClip』にアップしたうさこだけの動画リスト一覧

『うさこのプレイリスト』
[PR]

by usachibi2001 | 2007-11-17 09:06 | うさぎ | Comments(7)
Commented by 洋子 at 2007-11-17 11:15 x
うさこ師匠・・・
会いたかったけど会えなくて、とっても後悔してたけど、動画でも会えて良かったです。

同じ右足、ちょっとした怪我で短期間でも自由利かなくて、イライラしてた自分が恥ずかしいや。
でも、うさこ師匠に会えたから、うさこ師匠みたいに今日から私も頑張ります!

ありがとう!
Commented by vivi-chiko at 2007-11-17 20:47
うさこ兄、懐かしかったです♪
今見ても術後と大往生前日の食欲にはホント驚きます。

ワタシの中のうさこ兄は雪山へジャーンプ!というイメージがあります。
または...カクカク大魔王!(^Д^)ギャハ

Commented by usachibi2001 at 2007-11-17 21:27
>洋子さん
うさこはめげない子だったね〜。
ほんとにうさぎか?って思ったくらい。
あの頑張りがあったから私も最後まで諦めずにお世話できたんだと思っています。
夢にさえ出て来てくれないんだから〜・・・月で楽しくやっているのかもね^^

>vivi-chiko(nao)さん
久しぶりに動くうさこを見て、やっぱり何をしても絵になるオトコだったんだと・・・
強靭な体力の持ち主でした。
じいさんでもいざやるとなるとしつこいし、えろいし、笑わせてもらったわ〜♪
雪山ジャンプは息子に引き継がせますぞ!にやり・・・
Commented by pocorin at 2007-11-18 01:16 x
笑って見れるかな、と思って見始めたけど
元気な頃のは懐かしく見れたけど
やっぱり病気になってからの動画はまだダメでした(ノヘ;)シクシク..
Commented by みづりん at 2007-11-18 08:20 x
また涙が出てきました。
うさこっち。ほんとに何度も手術に耐えて頑張ったよね!!
最期まで大好きなフルーツ食べて美味しい美味しいして。

足を痛めるまではほんとに元気だったね。
10歳とは思えない映像ばかりだ。。。

うさこっち大好きです!!
ほんとに優しいお顔をしてるよ。
前夜の映像もいい顔してる。
Commented by 洋子 at 2007-11-18 08:49 x
昨日メールでお伝えしたけれど・・・

数日前、同じ右足を怪我した私の夢に、うさこ師匠が来てくれて。
とっても元気に走り回ってたよ☆
そして、私のオヤツのみかんを1個丸ごと、くわえて走ってたw
ニヤリと笑って、それはもう、嬉しそうに。。。
唐草模様のお洋服は着てなかったけどww

「もう大丈夫!痛くないし元気だからね。
 泣かないで、また僕に会いに来てね☆」
って、言ってたみたい(^^)

だから、みんな、泣かないで~
Commented by usachibi2001 at 2007-11-18 23:09
>pocorinさん
動画を見て私もやっぱり泣けました。
後からじわじわときいて来るボディーブローみたいに。
ちょっと存在が大きかったからね〜・・・
生きていた頃は本当にお世話になりました<(_ _)>

>みづりん
みづりんにも可愛がってもらって、幸せな子だったよ。
人間でいうスーパーじいさんだったものね、うさこ(笑)
前夜の映像からまさか翌日月に帰るなんて思えなかったもの。
挨拶なしで逝っちゃうんだから・・・それもまたうさこらしかったね。


>洋子さん
夢でもうさこは笑わせていたんだね。
あの子らしいや〜('-'*)フフ
みんなに笑いを提供するのが月でも続いているのかね!?
みんなに辛い時でも笑顔でいてもらいたいってメッセージかもね。
アクセス解析
レンタル掲示板