人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ほのたん、うさくらに♪
2007年 11月 20日 |
ほのたん、うさくらに♪_b0030701_19585618.jpg


定期購読している『うさぎと暮らす』 に、ほのたん載せてもらいました〜♪
実はうさ友・pocorinさんの昨日の日記で知りました(笑)
これね、、、実を言うと締切を二日過ぎた時にダメもとで送ったものです(でへへ・・・)
すっかり応募を忘れていたんだけど、pocorinさんの日記に締切の事が書いてあって慌てて写真を選んだ経緯が・・・
なのでpocorinさんには感謝してもしきれないのですよ。
ありがとー!

by usachibi2001 | 2007-11-20 20:00 | うさぎ | Comments(9)
Commented by みづりん at 2007-11-21 07:30 x
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
最近デジカメないし写真とってないわぁ・・・・
うさ暮携帯サイトのほうから応募しなアカンね(´∀`;)

ほのたんおめでとう(*´З`)
Commented by at 2007-11-21 11:19 x
おめでと~
や~んうちも定期購読してるから
もう届いてるんやけど
まだ中身見てないねん~ゞ(≧д≦)
締め切り過ぎてたのに採用されたなんて
すっごいやん(≧∇≦)/
モデルがいいのか写真撮る腕がいいのか~(^m^ )クスッ
きっと両方やね( ̄ー ̄*)ニヤリ
Commented by pocorin at 2007-11-21 19:06 x
さっきコメント投稿したんだけどできなかったみたいですね。
ということで改めて。

おめでとうございます!
そうだったんですね、少しでもお役に立てて良かったです。
ほのたん、ホリホリ姿が男前よ(笑)
Commented by funomugi at 2007-11-21 19:33
ほのたん~おめでとぉ~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
うちはふのさん2枚応募したんだけど、ボツでしたわ・・・あはは・・・。
Commented by ひろ at 2007-11-21 20:11 x
やはり血は争えないと。
うさくら常連まっしぐらか?(^^;
Commented by usachibi2001 at 2007-11-21 20:14
>みづりん
ありがと!
携帯から投稿出来るよね〜!
可愛いヒカルちゃんをどんどんアピールしよう^^

>夢さん
ありがと〜です^^
ダメ元精神で送ってたまたまいい結果がでました。
きっとカメラがいいんだと思います(笑)

> pocorinさん
コメント投稿出来なかったんですか?
あら〜、、、どうしてそうだったんだろう。
pocorinさんのおかげです!感謝、感謝です(ぺこり)

>funomugi(ふのりママ)さん
ありがとう〜♪
今回はラッキーでした。
ちょっとフライングしちゃったけどね(へへへ)

Commented by sanchan2005 at 2007-11-21 22:05
ほのたん、おめでとうございます~♪
これからもどんどん活躍してくださいね。(^v^)
Commented by まふまふ at 2007-11-21 23:49 x
ほんと、きりっとして
いけうささんです!決まってます!!

こおいうとこ、
撮れちゃうのがすごい!
Commented by usachibi2001 at 2007-11-22 22:06
> sanchan2005さん
お久しぶりです〜!
そして、ありがとうございます(ぺこり)
うさこのように活躍の場が広がるといいんですけどね^^

>まふまふさん
あはは〜〜〜
褒めすぎですよ〜!(*^^*)
これは一眼デジで、たまたま掘っているところのタイミングが合いました。

アクセス解析
レンタル掲示板