Top
みらほの、歯削り
2007年 11月 24日 |
昨日、未来と仄のふたりをいっぺんに病院へ連れて行きました。
いや〜さすがに5キロ強を背負うと重くてたまりませんでしたよー(´Д`) =3
b0030701_0242440.jpg

着いたら、犬、犬、犬。犬ばっか・・・
犬ばっかりの待合室だったのでみらほの大人気でした♪

チーフ看護士さんが「今日は誰ですか?」と言うので「未来と仄です」と答えたら、「ねこみちゃんは?」って。
「ねこみちゃん、ここのアイドルだからいつでも連れて来て下さいね」って・・・。
用もないのに連れて行くわけには・・・ね〜!?(^▽^;)

大混雑だったので奥の処置室の方に呼ばれ、簡単な健康診断を・・・
体重は未来が3.2キロで仄が2キロ。
そしてふたりとも奥歯は尖っていたので歯削りをお願いした(他は異常なし)
b0030701_0273434.jpg


はい、ふたりともお疲れさまでした^^
b0030701_127638.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2007-11-24 23:08 | うさぎ | Comments(6)
Commented by 洋子 at 2007-11-25 02:19 x
ほのた~ん♪
あっかんべぇ~ってしてるの?(^^;)

そして、ママさんお疲れ様でしたm(_ _)m
いつも思うんですが、本当に写真上手ですよね。

Commented by usachibi2001 at 2007-11-25 06:43
>洋子さん
後ろの席にいたパグ犬2匹に向ってあっかんべぇ〜(-_-;)ホントカ・・・オイ
行きも帰りも重さとの闘いでした(すっかり肩こりに・・・ふぅ)
写真、うまい? そ、そうかな?あはは・・・
Commented by ykaterina at 2007-11-26 13:49
うちは歯のトラブルがない子なんだけど、たまには連れてった法がいいのかな?
最近穏やかに元気です!
Commented by funomugi at 2007-11-26 19:23
ふたり一緒に連れて行ったのね~~~! お疲れ様でした!
(重さが想像できてしまう・・・笑)
マミー&ほのたんも歯削りお疲れ様でした!
“べぇ~”ってしてる所を見てると、病院でも堂々と
してるね、ほのた~ん(^m^)
Commented by pocorin at 2007-11-27 20:20 x
2人一緒とは、かなり重かったでしょうね(^_^;
歯切り以外は何事もなくて何より♪
Commented by usachibi2001 at 2007-11-27 20:29
>ykaterinaさん
ある程度の年齢(私は5歳を目安に・・・)になったら、健康診断をした方がいいと思います。
何もなければそれはヨシだし。。。
日常では普段の体調の変化を見逃さないことが大切だと思います。

>funomugi(ふのりママ)さん
はいな〜!肩にずっしりでした(笑)
歯削りして増々食欲の鬼と化してますよ( ̄w ̄) ぷっ
仄は怖いもの知らずの傾向が・・・
未来はあたりを伺いもせずキャリーに身を潜めてました。
性格の違いだね〜。
アクセス解析
レンタル掲示板