Top
うさぎのイラスト入り「白ワイン」
2007年 11月 26日 |
mixiのあるマイミクさんがうさぎラベルのワインの事を書いていたので、近くのスーパーのお酒コーナーにあるかな〜って物色しに行った。
そしたらそれはなかったんだけど、別のうさぎのイラスト入りワインを発見!
フランスの白ワインで紙パック容器なんだな、これが!しかも安い!(650円)

『French Rabbit  chardonnay』・・・フレンチ・ラビット シャルドネ(白)
2005年産で500ml入り

b0030701_1101776.jpg


私は下戸なので、ダンナの食前酒に出したら・・・シャルドネって知ってたました。
かなり飲みやすいそうです。
うさぎ好きのワイン好きの人へのプレゼントに持ってこいかも!
[PR]

by usachibi2001 | 2007-11-26 23:58 | うさぎもの | Comments(8)
Commented by 洋子 at 2007-11-27 03:06 x
びっくりしたぁ~
ママさんが飲むのかと、一瞬、驚きました(^^;)

あ。。。
近いうちお暇な時ありましたら、お知らせ下さい♪
受け取り拒否不可能な、お届け物があります(^^)v
Commented by lala_2525 at 2007-11-27 18:13
可愛い!!!!(*ノ▽ノ) 安い!!!!!!(注:可愛いのに安い!)

の、のみたぁ〜〜〜い!!!!!・・・デス。じゅる。ヤベ。冷蔵庫あさってきます・・・グラスもってスタンバイOK!(^-^


Commented by pocorin at 2007-11-27 20:22 x
かわいい〜!
ワインは全然詳しくないけれど、シャルドネって聞いたことあります。
きっと1回くらい飲んだことありそうな…。
今度探してきて飲んでみます!
Commented by usachibi2001 at 2007-11-27 20:36
>洋子さん
ま、まさか〜!
甘いリキュール系、もしくは極薄のウィスキーなら、なんとか飲めるけど。
それもイケイケの時じゃないと〜(^▽^;)
ヒマな時・・・今週でもいいですよ〜!
是非いらしてください^^

> lala_2525さん
そうそう!可愛いのにお安かったのですよ!
これは買いだなと・・・
lala_2525さんはいける口でしたよね!?
今度の里帰りの際には、例のカラオケお酒も置いてあるから是非行きましょう!(^▽^)/

>pocorinさん
私もお酒の類いは全くはてなの世界です。
お店には白しか置いてませんでしたが、パッケージの色違いで赤ワインもあるそうですよ。
ちなみに小売価格は840円みたいです。
Commented by シュガーラビット at 2007-11-27 22:05 x
いいですねー、これ。
かわいいパッケージに、リーズナブルなお値段。
なんといっても、白がいい!
私、赤はどうも苦手でして。。。
ちょっとした大きめなリカーショップなら置いてるかなあ。
これからの季節、ちょこっと飲むのにいいなあ。
Commented by usachibi2001 at 2007-11-28 18:35
>シュガーラビットさん
いいでしょ〜、これ!(^○^)
シュガーラビットさんは白ワインがお好きなんですね^^
今日も別の酒屋さんを見て回りましたけど置いてなかったです〜。
そちらで見つけられるといいですね。
Commented by まふまふ at 2007-12-03 00:25 x
ペレットいれかわいい~
お耳もあるんですか?

うちの殺風景なグッズ、かなしいですー
励みになります!!
Commented by usachibi2001 at 2007-12-05 00:00
>まふまふさん
ごめんなさ〜い!!!(見逃してました!汗)
このペレット入れですが、札幌駅地下・アピアの「3COiNS」で購入したものです。300円なら買いでしょう!?(^^)
カッパのようなダックのような・・・よくわからない物体なんですけどね。

アクセス解析
レンタル掲示板