人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ペレット独り占め
2007年 11月 28日 |
ペレット独り占め_b0030701_22294348.jpg

うひひ・・・これ全部ボクの〜!
(未来の顔が恨めしげ・・・)

ペレット独り占め_b0030701_2230789.jpg

うま〜っ!!!
やめられましぇ〜ん!v( ̄ー ̄)

ほのたん、未来ママの分もあるんだから程々にね!


ねこみさんは相変わらず事務所中を我が物顔。
遠慮ってものを知りません(;-_-) =3 フゥ

ペレット独り占め_b0030701_22303320.jpg


by usachibi2001 | 2007-11-28 22:35 | うさぎと猫 | Comments(3)
Commented by ykaterina at 2007-11-30 09:33
りんごの皮を食べさせすぎたのか、寒さのせいかラビは元気がありません~
ちょっと温かくしてやりました。毛皮だから大丈夫って訳じゃないのね?

この食欲、羨ましいわ~
Commented by 洋子 at 2007-11-30 19:36 x
我が家のうさズも、みんな元気で食欲モリモリです♪

きのこっちに、ほのたんと同じことをしてもらおうと、ふたを開けておいといたら・・・

ガガーン!!
やつは、ひっくり返してホリホリしてかき出しました(T_T)
Commented by usachibi2001 at 2007-11-30 21:11
>ykaterinaさん
体の内と外じゃ違うから・・・果物の多くは体を冷やす作用があるから、程々にあげた方がいいかも!
うさこだったら間違いなく「げりこ」になってるはず(笑)

>洋子さん
食欲があるのは元気な証拠だものね。
うちのみらほのもすごい食欲よん♪
きのこちゃん、仄より食に関して貪欲なのかも〜!ふふっ♪
アクセス解析
レンタル掲示板