Top
早朝真冬のうさんぽ
2007年 12月 04日 |
さぶっ!!!
氷点下の朝に誰が好き好んでうさんぽなんかしたくないんですけど・・・
ほのたん、大換毛なんです!。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
ブラッシングをぐわしぐわしした後でコスプレさせました。
リサガスなんだけど、可愛くねぇ!?

b0030701_8392224.jpg


ブレているけどこの写真、うさこそっくり!!!

b0030701_838933.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2007-12-04 08:41 | うさんぽ | Comments(8)
Commented by みづりん at 2007-12-04 11:05 x
目の形といい、輪郭といい、そっくり。
ほんとにパパの血ついでるね(*´;ェ;`)
可愛いわぁ。。。
ほのたん換毛ひどいんやねー。

写真また素敵やーん♪
枯葉と雪の雰囲気がイイ!
Commented by usachibi2001 at 2007-12-04 11:52
>みづりん♪
もうそっくりでビックリしたよー!
ちょっと角度がずれると違うんだけどね・・・
確実に血を受け継いでるね。。。

換毛、もっさもさ抜けてひどいのさ〜〜〜(泣)
喘息になっらた怖いから一生懸命抜きましたよん。
写真・・・枯葉ばっかで寒々してるしょ!?
Commented by 洋子 at 2007-12-04 16:21 x
ほんとだ~
うさこ師匠と同じ表情してる♪
お洋服も、可愛いですね☆
またマザガー行きたくなっちゃうよ(笑)
Commented by usachibi2001 at 2007-12-04 23:49
>洋子さん
ねー、似てるしょ!?
これで性格も似てくれたら最高なんだけどな〜。。。
このコス衣装、雪中うさんぽの時に着せようとずっと暖めていたんよ(笑)
あ、、、マザガーに新作衣装がいっぱい並んでましたよ。
どれにしようかかな〜り迷いました(*´σー`)エヘヘ
Commented by pocorin at 2007-12-05 01:07 x
ほのたん、かわいい!
しっかりうさこ兄のDNAを受け継いでるわ…。
換毛、早く終わるといいですね。
Commented by usachibi2001 at 2007-12-05 07:57
>pocorinさん
ありがとうございます〜♪
ほのたん、大化けしてうさこになってくれないかな〜(それは無理!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ)
換毛を早く終らせるにはブラッシングをマメにするしかないですよね〜(ノ_-;)

Commented by 洋子 at 2007-12-05 13:57 x
あのジャスコ内のマザガーは、すごいですね☆
自分の服より真剣に選び、自分の服より遥かに多く投資しちゃいますもん(笑)

うちも、きのこっちが換毛始まりました(>_<)
ベビファーじゃなくなって来たよー
しかも、甘やかし過ぎたのか、ワガママ娘になってしまい。。。
躾直してます(泣)
Commented by usachibi2001 at 2007-12-06 22:58
>洋子さん
種類が豊富でほんとに困っちゃうよね〜!
ただ洋子さんと違って1〜2枚しか買えないけどさ(笑)

きのこちゃん、やっぱり3月末生まれって言うのは間違いのようだね(どう見てもあの時は子供)
で、ワガママに?
うちにも約1匹いるんだよね〜。しょうもないぬこが!(笑)
アクセス解析
レンタル掲示板