Top
パッケージがうさぎな紅茶
2007年 12月 08日 |
b0030701_13302137.jpg


可愛いすぎないこのうさぎのデザインを見て、これは買うしかないとぽちっとな〜♪
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
(Tさんにお買い物控えなさいねって言われたばっかりなのに・・・汗)
飾っておくだけでもいいし、プレゼントにも喜ばれる事請け合いです!
えぇ・・・私は紅茶はあまり得意ではありませんが、なにか!?(¬_¬)

b0030701_1334894.jpg


これはこちらのショップ『Tea note』でお買い求めください♪
[PR]

by usachibi2001 | 2007-12-08 13:37 | うさぎもの | Comments(5)
Commented by みづりん at 2007-12-08 20:12 x
ヾ(≧∇≦*)〃可愛い~~と思ってお店のぞいたら・・・・

あらま・・・・・・
結構なお値段するのね(´Д`A;)
うーむ。
結構量多いのかなあ。
80グラムって書いてるけどよくわからないわ(笑)


Commented by usachibi2001 at 2007-12-08 21:59
>みづりん♪
これ、甘過ぎない可愛さでしょ〜♪
缶入りの紅茶ってこれくらいするよん・・・
カレルチャペックはもっと量が少なくてお高いのよん。
Commented by しっぽ at 2007-12-09 11:26 x
缶はかわいい〜〜。
ダージリンとかストレートな紅茶はいまひとつ好きじゃないから、
いつもはカレルチャペックの季節の紅茶を買ってます。
昨日はレピシアのカシュカシュを買ってきました。
とってもジューシーな味だから、紅茶が苦手な人でも飲めると思うよ。
店舗の飾りに使ってるうさぎが欲しい。

最近、自分でうさぎグッズを買わなくても、周りの人が探してプレゼントしてくれるのです。 ̄m ̄ ふふ
Commented by たけ at 2007-12-10 23:01 x
お久しぶりです。

これは・・・
かなり魅力的。

しかも、80gの缶入りにしては、
かなりお安い。
送料を入れると、普通のお値段ですが、
ついつい手が出てしまいそう・・・

うー・・・ボーナスも残り少ないのに・・・
Commented by usachibi2001 at 2007-12-11 14:01
>しっぽさん
缶、ナイスなデザインでしょ〜♪
紅茶もピンキリですが、オレンジやアップルなどのフレーバーなのなら結構いけるかも!
店舗にうさぎのグッズが置いてあるの!?
どんなのだろう?ダメ元で店員さんに聞いてみたら?(^▽^)

>たけさん
おひさしぶり〜♪
かなり魅力的でしょ、このうさぎ缶!?ふふ・・・
ボーナス出るだけいいな〜〜〜!
買っちゃえ、買っちゃえ!(・・・tp、そそのかしてみる!?笑)
アクセス解析
レンタル掲示板