人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ねこみの変化
2007年 12月 08日 |
ねこみの毛色や模様が変わってきています。

これは2007.10.20撮影
ねこみの変化_b0030701_2223276.jpg



これは2007.12.8さっき撮影。
ねこみの変化_b0030701_223760.jpg



特に背中の模様がなくなって白っぽくなってきました。
ってか、本当に大きくなりました。
変わらないのはお転婆なところ(笑)

by usachibi2001 | 2007-12-08 22:06 | | Comments(4)
Commented by yamamotoribbon at 2007-12-09 08:32
ほんと、大きくなりましたね。成長とともに変わるんですね。
ウチのリボンも若干白くなってきました。
Commented by 洋子 at 2007-12-09 08:57 x
あら~ほんとに、大きくなりましたねぇ(^^)
うさぎでゆうところの、チンチラ色になってきたのかな?

お転婆でも可愛い、ねこみさん♪
年内に、一度は会えますように。。。
Commented by しっぽ at 2007-12-09 11:30 x
うわっ、でっかくなってる!(゜゜;)
アメショーみたいだったのに、こんなに変わるものなんだね〜。
すっかり顔が大人だ〜〜。
にゃんこ、いいなぁ。
Commented by usachibi2001 at 2007-12-14 12:08
>yamamotoribbonさん
急成長したので、柄が伸びた感じです。
リボンくんのようにグレーの単色になりつつあります^^
リボンくん自体は、冬毛のせいで白が増えた?

>洋子さん
そ〜なんです。
昨日爪切りに病院へ行き、その時に体重を量ったんだけど1.8キロもあったんよ〜〜〜あぅ。。。
年内、弾け隊忘年会があるので一度は会えるしょ!?ふふっ♪

>しっぽさん
順調にでかくなってます!
アメショーのMIXなんて言えないくらい(^^;;
顔が猫そのものです(笑)
可愛いけど、手に負えないくらいお転婆ですよー!


アクセス解析
レンタル掲示板