人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
もっと〜〜〜
2004年 10月 31日 |
お父さんは帰って来てからず〜っとスカパーの映画ばっかり観てる。
なでなで忘れてるんじゃな〜い!?お父さんの目の前に行って要求したボク。
よそ見しないでいっぱい、いっぱい撫でてくださ〜い!

あっ、明日ボクの8才の誕生日なんだって!知ってた!?
お母さんは朝からお出かけするらしいんだけど、ご馳走買って来てくれると思う?
オモチャはいらないから、食べ物よろし♪く(^ー゜)ノ
もっと〜〜〜_b0030701_22395026.jpg


by usachibi2001 | 2004-10-31 22:40 | うさぎ | Comments(3)
Commented by マスター at 2004-11-01 09:48 x
あ、これは なでなでしてくださいよ の頭になってますね(笑) 
ご紹介のところの写真が お風呂になってます 
お風呂も入るのかぁ~ すげーなぁ~ 感心ただ 感心。
そうそう、アニマルスタンプは うさぎを二個と 猫を一個買いました
友達の誕生日プレゼントにしようとおもいまして・・・ 
早く入金してはやくゲットしなくては~ 
Commented by kupukupu04 at 2004-11-01 10:15
明日ってことは、今日ですよね?
うさこちゃん、お誕生日おめでとう!
しかし、うさこちゃん、男の子だったのね。
男の子なのにうさこ、女の子だったらしいのにこてつ・・・
Commented by usachibi2001 at 2004-11-01 19:02
>マスターさん
そうなんです、いかにも撫でて〜!って姿勢をするんです(笑)
うさシャンはげりこになった時にこうして湯おけに下半身を浸して洗っているんです。
アニマルスタンプ、お友達の誕生日プレゼント用にも購入されたんですね。きっと喜ばれると思います^^

> kupukupuさん
どうも有り難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ
うさこ、男の子なんです。当初女の子だと信じて疑わなかったのですが、ふと気付いたらお股にメンタイさんが!!!(笑)
アクセス解析
レンタル掲示板