人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
板です
2007年 12月 24日 |
板です_b0030701_11113629.jpg


昨日、Mくん夫妻と4人で某所でクリスマス会をやり、タクシーを拾うのにてくてく歩いて移動。
結局捕まらないので、GEOで待つ事になった。
んでもって、「自分へのクリスマスプレゼント!」ってダンナが『Wii Fit』購入〜♪
昨晩他の3人は身体測定やトレーニングのバランスやった。
私は今朝こっそり(笑)
重心バランスはほぼ完璧!
BMIは・・・メタボ!(爆)
バランス年齢は運動能力の結果、56才!(><) 

「やっぱり・・・」と、そこのあなた!
ツッコミは必要ないのでよろしく!

by usachibi2001 | 2007-12-24 11:17 | その他 | Comments(5)
Commented by みづりん at 2007-12-24 14:59 x
いいないいなー♪
ネットオークションでけっこう値段高いらしいよ!!
品薄だとか??

これって体重とかも量れるのかぁ・・・・
BMI私もアカン数値・・・
なにより体脂肪率がやばいの。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
Commented by usachibi2001 at 2007-12-24 15:57
>みづりん♪
あちこちで売り切れていたのは知っていたんだけど、たまたま寄った先のGEOには2つ在庫があったんだわ。
ネットで検索したら随分高い値段で売られていたわ。びっくり!

体重も出るよん・・・
体脂肪率、22パーセントが理想らしいけど私は10パーセント弱オーバーでした(がははは・・・)
Commented by be-happy-life at 2007-12-26 11:10
クリスマス会、よいですね~
わたしは毎年、クリスマスらしいごちそうを作るたびに誰か食べにきてくれたらいいのに・・・と思わずにはいられません
この年になると、家に呼べるだけの友達を作るのが億劫で;
来年は、誰か呼べたらいいな

今までゲームには興味のなかったわたしですが、Wii Fitは気になります
やってみたいものです
Commented by pocorin at 2007-12-26 15:49 x
最近私はWii欲しい病にかかっております。
だけど、買うまでの一押しがなくて…(^_^;
あったら楽しいかな、程度なのでダンナにも強く言えません(笑)
ダンナの好きなドラクエやFFがWiiで出たら
迷わず買うだろうけど(←ダンナが)
ドラクエは今度はDSだしなぁ…。
Commented by usachibi2001 at 2007-12-28 00:38
>be-happy-lifeさん
学生時代の友達となるとそれぞれの事情があってなかなか会えませんが、うさ友さん(カラオケ仲間とも・・・)だとすぐに会えちゃうんですよね〜。
来年は大勢でわいわい出来るといいですね^^
Wii Fit・・・かなり難しいです。
体の事を意識させる代物なのではまる人ははまりそう〜!
今の所一日おきにやってます(相当頑張っている方です)

>pocorinさん
身体のバランスや筋力トレーニング、ヨガまで出来ちゃう優れものですぞ!ってアピールしたら?
自分の体の事を意識させるって意味で健康に感心のあるかたなら手にして実感してもらいたいです。
ドラクエやFFってコンシューマ向けRPGの最たるものなんでしょ?
私はゲーム世代じゃないので(言ってて自分が悲しい・・・笑)すぐに結果の出るものじゃないとイヤなのよね(せっかち?)
アクセス解析
レンタル掲示板