Top
8才になったよ!
2004年 11月 01日 |
今日はボクの誕生日。めでたく8才を迎える事ができました〜♪v(。-_-。)vブイッ
目標10才目指して、月うさぎのちびたの分まで頑張って長生きするぞ!
なんかね、10才を過ぎたら「長寿うさぎの会」に入会出来るんだって。

お母さんは朝から出かけて夕方帰って来た。なにやら台所で刻んでいる音がする。
バナナ、買ってきてくれたのかな?
b0030701_18405615.jpg

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!ご馳走じゃ〜ん!おじさんがバナナとレタスを買ってくれたんだって!
b0030701_18421439.jpg

       でも、とりあえずバナナだけモグモグ・・・んまんまっ♪
b0030701_18444046.jpg

          おじいちゃんから洋服をプレゼントされたよ♪
b0030701_18472264.jpg

おばあちゃんからは首輪。だけどこれ鈴が付いてるよ!ボク、うさぎなんだけど・・・(^▽^;)
[PR]

by usachibi2001 | 2004-11-01 18:50 | うさぎ | Comments(13)
Commented by pocorin at 2004-11-01 19:08 x
うわ〜ごちそうですね☆
これからも長生きしてね、うさこ兄。

そしてプロフの写真、かわいい〜♪
お風呂の写真ってあまり見られないからな〜。
こんなおとなしいんですね(^^)
Commented by マスター at 2004-11-01 19:28 x
わ~ すごいなぁ~ 誕生日に
お洋服と 首輪と ご馳走ってー! うちの桜も こひめもこんなこと
してもらったこと無いですよう~ うさこちゃんは 超幸せウサコですなぁ~
もしかしてクリスマスには うさこちゃんようケイキが並ぶのでは?
クリスマスプレゼントもあるのでは?

8歳おめでとうございます ぜひぜひ10歳めざして
日々健やかに ! 
BY ウサコファン 一員より 
Commented by motokiti1120 at 2004-11-01 21:07
お誕生日おめでとうございます!!
10才目指して頑張ってくださいね。
お風呂の写真かわいいです!!手のぱたぱたが最高です。
Commented by usachibi2001 at 2004-11-01 21:25
>pocorinさん
折角のご馳走もバナナとサツマ芋しか食べてないんですよー(w_−; ウゥ
食べ切るまでペレットはお預け!(笑)

プロフ、お風呂画像に変えてみました^^ gifアニメはうさ友さんが作ってくれたんですよ(^^)
湯舟に浸かると気持ちいいのか、おとなしくしてますよ。湯治?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>マスターさん
お祝い、有り難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ
うさこファンだなんて、嬉しいです^^
うちは子供がいないので、うさこに甘いんですよ(親バカでし!)
誕生日だけはお祝いしていて、クリスマスは特別なにもしてないですよ〜。
Commented by usachibi2001 at 2004-11-01 21:28
> motokitiさん
お祝い、ありがとうございます!ペコリ(o_ _)o))
何が何でも10才までは生きてもらいます ̄m ̄ ふふ
お風呂gifアニメはうさ友さんが作ってくれたものなんです。
可愛くてお気に入りなんです^^
Commented by cassisoolong at 2004-11-01 21:34
はじめまして。とてもかわいいうさぎちゃんですねー!!
うさちび日記のほうも拝見させていただきました。
うちの子ももっと外であそばせてあげたいなと思いました。
でも前、外につれていったら、いやいやして、すぐにだっこしちゃったんです。。なので、洋服きて外にいっしょにでかけられるのうらやましいです☆
Commented by cloud_sugar at 2004-11-01 23:08
お誕生日おめでとう\(^o^)/
豪華なごはんすご~い♪
りさもがすぱーるもみならってうさこちゃんに近づけるように頑張ります。
いつまでもかわいい元気なうさこちゃんでいてね(^o^)丿
Commented by usachibi2001 at 2004-11-02 10:52
cassisoolongさん、いらっしゃいませ♪
うはは・・・もう人間でいうと還暦過ぎたじじうさなのに可愛いっておっしゃって頂き、有り難うございます(^○^)
うさちび日記まで読んで頂いたのですね。ペコリ(o_ _)o))
うちの子は小さい時から外で遊ばせているので、へっちゃらですが慣れないうさちゃんだと怖がりますよね。
お洋服も着慣れないと大暴れするかもしれませんよ(^^)

> cloud_sugarさん
わ〜い、ありがとうございます〜♪うさこ、8才になりました。
これからも可愛く?年をとっていってもらいます!(笑)
昨日の豪華な食事ですが、朝になって半分以上平らげたの。
りんご、残ってる・・・ヽ(TдT)ノ
Commented by kupukupu04 at 2004-11-02 13:30
うさこちゃん、ご馳走とプレゼントもらって幸せね!
うさちゃんってこんなに色々な野菜を食べるんですか。
うちのこてつには「うさぎのえさ」以外はニンジンくらいしかあげませんでした。
勝手に庭中の草花を食べてましたが(^_^;)
Commented by usachibi2001 at 2004-11-02 21:19
こんなに豪華な食事は誕生日の時だけですよ^^
人参やりんご・メロンは食べないですね〜。
こてつちゃんは、人参の他にお庭の草花を食べていたんですか?
ある意味、好きな時に好きなだけ食べられる環境でうらやましいです〜(^▽^;)
Commented by みづりん at 2004-11-03 08:12 x
ごちそうだあ~~
ヒカルが見たら飛びつくものばっかだ~
うさこっちにんじん食べないの???
初耳だ~~~~
ドライのやつも食べないの??
けっこうグルメなのね( ̄▽ ̄) ニヤ
Commented by ベラ at 2004-11-03 15:50 x
遅れてごめんねぇ
うさこおめでとう!
姐さんと楽しい日々を!!
Commented by usachibi2001 at 2004-11-03 18:14
>みづりん
普通、うさぎが喜びそうなものおばかりだよね!?
それが、乾燥人参は食べるんだわ。変なうさぎ・・……(-。-) ボソッ

>ベラさん
お祝いありがとうで〜す♪ペコリ(o_ _)o))
ずっと一緒にいられるといいな〜♪
アクセス解析
レンタル掲示板