Top
未来の様子が変・・・追記(その後の様子)
2008年 01月 24日 |
食いしん坊の未来が夜ご飯のペレットを残し、だるそうに寝そべっている。
様子がちょっとおかしいのでナデナデしながらお腹を触わったけど、特に張っている感じでもなく・・・毛球症ではなさそう。
この間、臼歯の歯削りはしているのできっと歯でもないはず。
好物のおやつやリンゴをあげても知らんぷり。
でも牧草とえん麦はつまんでいるから、原因は別にところに?
ストレス?あんまり遊んでないせいか?(~ヘ~;)ウーン・・・
ケージの中にいれたフリースはホリホリしてたからまだ元気はそこそこある。
取り敢えず、糞尿はしているから大袈裟な症状ではなさそう。
今までずっとナデナデしたけど丸くなってはいなくて寝そべってるからただダルいだけなんだろうか!?
早くいつものパワフル未来になってよー!

b0030701_282635.jpg




今朝、未来のケージを覗いたらペレット完食してました!
物欲しそうにしていたので朝ご飯のペレットをあげたら・・・食べた!
今、ケージから出して遊ばせていますが、足取りも軽やか〜♪
様子がおかしかったのは、一過性のものでよかった〜(´▽`) ホッ
[PR]

by usachibi2001 | 2008-01-24 01:23 | うさぎ | Comments(0)
アクセス解析
レンタル掲示板