Top
DECOチョコ、来たーーー!
2008年 01月 26日 |
先日、うさ友さんから頂いたDECOチョコですが、私もオーダーしちゃいました。
それが本日届ました〜♪ わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

b0030701_13495236.jpg


Kちゃんとダイアンのは彼女にプレゼントにしようと思って!
丁度お姉さんと一緒にねこみに会いに来ると言うので後で渡せます(反応が気になる〜)
ねこみとうさちびのはうさ友さんたちにお裾分けって意味で郵送しようと思ってます♪
[PR]

by usachibi2001 | 2008-01-26 13:53 | うさぎもの | Comments(6)
Commented by at 2008-01-26 19:08 x
おっ(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
可愛くできてるやん~
私のも。。28日に届くのだわ~(≧∇≦)/
でもまだ日記に載せることはできひん(T∇T)
バレンタインが済んでから載せますので
見に来てね~(笑)ってまだまだやん(* ̄m ̄)
私のもすっご~く可愛いねんから~ん♪
Commented by pocorin at 2008-01-27 00:52 x
流行ってますね、これ。
私もラクと姉のウチのワンコの画像で
作ろうかな〜って思ってサイトに行ってみたけど
さすがに時期が時期だけに今注文すると2/20に発送予定らしいのです。
その時期、引っ越してるかもしれないから注文できない…。
まあ、たぶんその時期ならギリギリ大丈夫だと思うけど…。

同じ理由で届くまで時間がかかりそうな通販物は
今は注文を控えてる状態ですわ。
早く新居が決まって欲しい〜!!
Commented by g94b_k at 2008-01-27 22:09
こんぱんは☆きょろです。
1ヶ月に渡る中標津ライフから、無事復活しました(^_^)
可愛い~♪DECOチョコ、バレンタインは流行りそうですね~!
ワタシもやってみようかな☆って、pocorinさんのカキコ↑見たら届くのは2/20以降なんですね\(◎o◎)/!
くぅ~間に合わずかぁ~(>_<)
Commented by usachibi2001 at 2008-01-29 06:30
>夢さん
フレームなしのあっさりめだから被写体が際立つかなって思ったんだけど、意外と画像が暗い仕上がりでした(泣)
夢さんのところにも昨日届いたのかな?[壁]ー゜)♂ツンツン
バレンタインまで発表出来ないの辛くない?(笑)
当日、盛り上がるだろうね〜♪

>pocorinさん
バレンタインには間に合わないわ、引越し日と重なりそうなら落ち着いてから注文した方が賢明ですわw。
新居選び、いい物件が早く見つかるといいね。

>g94b_k(きょろ)さん
お帰り〜!
長期出張ご苦労様でした!
DECOチョコ、バレンタインには間に合わないようです。。。
また、別のサプライズに!!!
Commented by あるちゃん at 2008-01-31 18:41 x
ついに作ったんですね!
今時期だしあげるのにはベストよね!
どれも可愛いです!
Commented by usachibi2001 at 2008-01-31 21:17
>あるちゃんさん
はい〜、作ってばらまきました!
だって「あまあま」なんだもん(笑)
あと、うちの子たちの宣伝に(わはは)

アクセス解析
レンタル掲示板