人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
親バカです
2008年 01月 30日 |
ねこみの画像を「猫めくり」に応募枚数ぎりぎりの5枚応募しちゃいました!
(*´σー`)エヘヘ
背景がね〜〜〜。
事務所の中だからあんまりよくない・・・不採用の公算高し・・・〓■●ポテッ



うさぎのはと言うと・・・いい画像が手持ちにないからこれからに期待って事で締切日ギリギリになりそう。







親バカです_b0030701_12251346.jpg



親バカです_b0030701_12252499.jpg



親バカです_b0030701_1225339.jpg


by usachibi2001 | 2008-01-30 12:27 | 猫もの | Comments(6)
Commented by ともみ at 2008-01-30 16:48 x
スリッパサイズ?
引越前に一度見に行かなきゃー(*^ω^*)
Commented by usachibi2001 at 2008-01-30 17:24
>ともみ(りこ)ちゃん
子猫の頃のねこみ画像を送ったんよ〜♪
この頃はちびちびで可愛かったんだ〜。
猫はみなくてもいいから、うさぎだけでも会いに来てね^^
Commented by pocorin at 2008-01-31 00:24 x
猫めくりだと日めくりでしたっけ?
それにこねこめくりもありますよね。
猫は採用枠はうさぎよりは多くなるけど
それだけライバルも多いだろうから大変だと思うけど
採用されるといいですね!

うさぎめくり、私は今年はどうしようか考え中です。
2年連続で採用されるって少ないだろうし。
そう思うといいと思った写真はうさ暮らカレンダーに応募しようかとか
いろいろ考えちゃいます。
Commented by usachibi2001 at 2008-01-31 10:49
>pocorinさん
そそ、猫めくりだと日めくりでこねこめくりだと週めくり。
猫めくり大判だと月めくり。
これに漏れた写真で作る番外編とどんだけ〜って感じ(笑)
これだけ種類豊富なカレンダーだから、応募者多数でしょうね〜・・・

うさぎめくりは超難関だから2年続けてというのは難しいね。
うさ暮らカレンダーにシフトした方が可能性ありかもね。
Commented by あるちゃん at 2008-01-31 18:40 x
どれも可愛いけど一番下が好きかも?
今度猫なべが見たいけど
どの家庭でも一度はしてるのかな?
Commented by usachibi2001 at 2008-01-31 21:22
>あるちゃんさん
私はここに出ていない2枚のうちの哺乳瓶に齧りついているのが好きです。
うちはねこ鍋はしなかったけど、猫笊はしました(笑)
http://usachibi.exblog.jp/7614594/

この時のエントリーには動画も2本アップしました^^
アクセス解析
レンタル掲示板