Top
今度の牧草も当たり!
2008年 02月 01日 |
「どうぶつのごちそう」のエレンズ産チモシーが底をつき、繋の間は勿体ないけどOXBOWやAPDをあげてたんです。
美味しいせいか、バクバク食べるんだよね・・・
いや、いいんだけどさ〜、もうちょっと味わって欲しいわけですよ(^▽^;)

今回はちょっと浮気して最近、ネットショップをオープンしたという北海道の牧場「牧草本舗」さんに注文してみました。
お試しに取り敢えず10キロ(なんと送料込みで、2980円!安っ!)
これならお気に召さなくても、後悔はしないと思って。

b0030701_20233145.jpg


でもそれは杞憂に終りました。
みらほののおふたりさんにあげたら、すぐに食いつきました!(´▽`) ホッ
牧草もペレットも好き嫌いのない子たちでよかった〜♪

「お裾分けして〜」っていうかた、いらっしゃいましたら送りますから気軽に連絡下さいね♪
[PR]

by usachibi2001 | 2008-02-01 20:25 | うさぎもの | Comments(0)
アクセス解析
レンタル掲示板