Top
一心不乱?
2008年 02月 07日 |
まだ換毛ちうの未来を連れて河川敷公園へ行き、わっさわさ毛を抜きました。
もう背中半分からお尻にかけてだけだから収束の日は近い(やった!)
⇩写真で見るとおわかりになるかと・・・

b0030701_1724205.jpg



また雪をホリホリを始め、飽きずにず〜っとしてるんです。
一心不乱ってこういう事かもね。
時々、顔や体についた雪をぶるるってしてほろってまた作業を開始して雪だらけ。
未来は粘り強い性格なのかも!

b0030701_17241025.jpg



「あ〜、冷たい!」
しもやけになる前に帰ろうね。

b0030701_17243137.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2008-02-07 17:32 | うさんぽ | Comments(8)
Commented by fkaterina at 2008-02-08 14:05
こちらの雪は湿っぽくて、ずぶぬれになっていしまいます。
今の季節、ほとんど外に出さないのよ~ゆきうさんぽ、いつもすごく羨ましいです!

換毛も終わってしまえば大した事ないんだけど、抜けてるときはエンドレス~~~って思っちゃいます(><)
Commented by lepus at 2008-02-08 14:07 x
深雪を跳ねるうさぎ・・・
usachibiさん写真が上手いですね。
一眼レフですか?
Commented by vivi-chiko at 2008-02-08 15:29
土をホリホリして真っ黒になるより
雪をホリホリしてくれた方が後のカラダふきが楽でイイよね♪
3枚ともすっごくステキな写真です( ノ゚Д゚)ヨッ! さすが奥さん!
Commented by at 2008-02-08 15:59 x
すごぉ~い(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
雪うさぎやぁ~(^m^ )クスッ
いつ見てもうさぎと雪って感動するわぁ~( ̄ー ̄*)ニヤリ
うちではアリエヘン光景(; ̄▽ ̄)

真っ青な空と真っ白な雪と可愛らしいうさぎ♪
最高の写真や~(≧∇≦)/
Commented by usachibi2001 at 2008-02-08 22:22
>fkaterinaさん
そちらも雪国なのに雪質は全く違うようですね。
こちらでも寒くて雪中うさんぽはあんまりしなくなりましたよ〜。
(年のせいとも・・・汗)
換毛って始まるといつまでもだらだらと続くけど、気がついたらいつの間にか終っているよね〜。
いつも気にかけてないってのがバレバレ?ははは・・・

>lepusさん
雪にうさぎ・・・絵になりますよ〜!
私が上手いんじゃなくてカメラの性能がいいだけです。
ご推察通り、一眼デジです^^

>vivi-chiko(nao)さん
うんうん、確かにそれは大いに頷けますな。
ってか、土ホリホリしても体拭きした事ないかも〜!(大汗)
なんてアバウトな・・・そんなヤツです、わたし(;^_^A
Commented by usachibi2001 at 2008-02-08 22:30
>夢さん
雪があるだけで、ただそれだけで普通のうさぎに輝きを与えてくれます。
うちに未来ちゃん、雪ホリホリに夢中なんだけどそれだけでも絵になってます(相当きてる?笑)

Commented by あるちゃん at 2008-02-12 21:10 x
未来ちゃん可愛い!
さすがは北海道の子だけあって雪の上でも平気ね!
我が家は過保護すぎるから一度は雪の上で遊ばせたいけど無理かもです。
Commented by usachibi2001 at 2008-02-14 01:22
>あるちゃんさん
雪のおかげで可愛さアップな未来です^^
ちっちゃな頃から雪と親しんできたのでそこは平気なんですよ。
身も心も逞しい道産子うさです(笑)
アクセス解析
レンタル掲示板