Top
バレンタインチョコ♪
2008年 02月 13日 |
『きょろさん』から、ほのたんにってバレンタインチョコを頂きました〜!

b0030701_20473295.jpg


ねーねー、ほのたん♪
あんた、チョコレート食べられないからお母さんに頂戴ね!
その代わり、アップルスライスあげる。
(決して強制物々交換ではありません!)

b0030701_21201871.jpg


満足げなほのたんです^^
[PR]

by usachibi2001 | 2008-02-13 17:13 | うさぎもの | Comments(4)
Commented by きょろ at 2008-02-13 23:21 x
うはは、ほのたんにはアップルスライスが当たったんですねー(^-^)嬉しそう☆
バレンタインデーのフェアやってる所で偶然見つけたうさチョコです♪
美味しくお召し上がり頂ければ幸いです~m(__)m
Commented by usachibi2001 at 2008-02-14 01:40
>きょろさん
思いがけないサプライズ、本当に嬉しかったです〜!
どうも有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ
さすがにほのたんにチョコはね・・・
うさぎはダンナが・・・私は桜のチョコを頂きました♪
そんなに甘くなくて美味しかったです^^

Commented by 文房具009 at 2008-02-15 18:01 x
そうか、みみを前面に押し出してチョコをせしめるって手がありましたか!

来年からはこの作戦でいこ~っと。

Commented by usachibi2001 at 2008-02-16 10:04
>文房具009さん
何々〜!?
って事は、今年の収穫はあまりなかったって事?(・m・ )
バレンタイン近くになったらみみちゃんを通じて愛の手を差し伸べてもらいましょう^^

アクセス解析
レンタル掲示板