Top
おとなしくしょうよ!
2008年 02月 21日 |
ケージの掃除最中の時に散々遊んでいたみらほの。
なのにもう牧草入れ兼トイレをこんな風に分けて、涼しい顔して牧草をつまんでいる未来
(--;)ムム・・・
また散らかし放題してくれるんだろうな〜┐(-。ー;)┌

b0030701_10405368.jpg



仄はそんなに散らかしはしないものの、ケージから出せ出せのアピールが激しいです。
さっきいっぱい遊んだのに足りないって?
そんなワガママは許させませんよ!

b0030701_1043619.gif


ケチですと?
言葉一つで対応が変わるのに・・・
それじゃあダメです(飼い主の強み・・・わはは)
[PR]

by usachibi2001 | 2008-02-21 10:43 | うさぎ | Comments(2)
Commented by まふまふ at 2008-02-23 00:33 x
今日
ゆめうさに爪きりに行った時
家の小学生が
この赤ちゃん仄ちゃんに似てる~と言いました。
三匹の真中。
ほんとです!!
今確認しました~
春になったら
また、会いたいな~
Commented by usachibi2001 at 2008-02-23 12:33
>まふまふさん
リンクスちゃん、ゆめうさ出身ですか?
ショップでの爪切りは病院同様安心できますよね^^
ほのたん似のうさベビーがいたんですか?
ベビーはどの子もみんな可愛いですよね。
春のうさんぽシーズンになったら、また会いましょう♪
その時にリンクスちゃんに会えるのを楽しみにしています。
アクセス解析
レンタル掲示板