人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
うさぎな頂き物♪(≧▽≦)
2008年 02月 28日 |
思いがけなく、「ふのりママさん」と「りこちゃん」からうさぎなものを頂きました♪
ふのりママさんからはピーターラビットのチョコレート!
うさぎな頂き物♪(≧▽≦)_b0030701_8413550.jpg

最近バタバタしていて疲れ切っているところにコレでしょう・・・いっぺんに食べちゃったさ!( ̄∇ ̄;)
いや〜、どれもみんな美味でした♪ご馳走さま(*- -)(*_ _)ペコリ

そしてりこちゃんからはうさぎのゴミ箱ふたつ。
彼女のmixiの日記にこれを見た時に食いついてしまって、どこで買ったのか後で教えて〜と言ってたらプレゼントしてくれたのですよ〜!(嬉)

うさぎな頂き物♪(≧▽≦)_b0030701_8431977.jpg


隅っこにこっそり置いた方が可愛いよって教えてもらったんだけど、、、
ダンナは目敏く見つけました(笑)

うさぎな頂き物♪(≧▽≦)_b0030701_847388.jpg

TVの真横・・・
さすがにこれは目につくか・・・ははは

by usachibi2001 | 2008-02-28 23:52 | うさぎもの | Comments(3)
Commented by lala_2525 at 2008-02-29 10:06
きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!(TωT)
かわいい〜!! かわいいですね〜〜。2こあるのがまた、かわいい・・・・(*ノ▽ノ)

Commented by at 2008-02-29 12:22 x
うわぁ~~(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
このゴミ箱可愛い!!!
私も欲しいです~(笑)

ピーチにそっくり(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

Commented by usachibi2001 at 2008-03-01 02:13
>lala_2525さん
かわいいって言葉しか出て来ないですよね!
見てはついつい微笑んでしまいます(^○^)

>夢さん
川 ̄ι ̄川フフフ・・・
欲しくなったでしょう?
夢さん、ダイソーへLetsらGo!ですぞ!
アクセス解析
レンタル掲示板