Top
ほのたん、やるぅ
2008年 03月 17日 |
b0030701_2211042.jpg


ほのたんがケージから出る時は、天井からポーンってジャンプして出て来ます。
うさぎの脚力ってすごいっす!

出てからは未来のケージの方に移動します。
そしてうさこの写真にスリスリ。
親孝行だね、ほのたん!

b0030701_2253868.jpg


でも・・・
ちゃんとわかっていてこうしているのかは、甚だ疑問ですが・・・(笑)
[PR]

by usachibi2001 | 2008-03-17 22:18 | うさぎ | Comments(5)
Commented by pocorin at 2008-03-18 12:55 x
ほのたん、うさこパパも喜んでるよ!
…でも、ただ単に木枠だからスリスリしてるかもしれませんね(^_^;
Commented by at 2008-03-18 14:43 x
いや。。それは絶対わかってますよ( ̄ー ̄*)ニヤリ

ほのたんのジャンプ力もすごいけど(* ̄m ̄) ププッ
これを写真におさめたterumiさんもすごっ(笑)

毎度毎度ナイスです(* ̄ー ̄)v
Commented by usachibi2001 at 2008-03-18 18:58
>pocorinさん
微妙〜ですよね!?
ちゃんとわかっているのだと無理矢理思い込みます(笑)

>夢さん
そ、そっかい!?ふふふ・・・
こういうのは滅多に撮れないんですけどね〜。
写真の神様が降りて来てくれたんだと思います^^
Commented by 志音 at 2008-03-18 19:50 x
ほのたん絶対うさこパパの事わかってますよ

確かにウサギって脚力凄いですよね
足も短そうに見えて伸ばすと長いし笑
Commented by usachibi2001 at 2008-03-20 07:45
>志音さん
ありがとうございます!
うさこが生きている間は、ほのたんはうさこをよく齧っていたんですけどね〜(笑)
足短くてもバネが違うんだよね、きっと!
アクセス解析
レンタル掲示板