Top
のんびり
2004年 11月 03日 |
こんな格好で失礼・・・
このテーブルの下はベッドの下の次に落ち着くんだよね〜。
いつも、お父さんが帰ってきたらここでなでなでしてもらうんだ♪
b0030701_23241888.jpg

        ねーねー、女の子でもこんな風に股広げるのかな?
[PR]

by usachibi2001 | 2004-11-03 23:25 | うさぎ | Comments(4)
Commented by cloud_sugar at 2004-11-03 23:43
すばらしい開脚♪
女の子でもこうですか?とのご質問ですが、うちのりさは
やりますねぇ~。まだ、嫁入り前の娘なのに・・(>_<)
Commented by 抹茶 at 2004-11-04 13:04 x
えぇ、うちの女子二人も同じ格好をしますよ~^m^
っていうか、もっと足が広がって大股開きかも!
Commented by motokiti1120 at 2004-11-04 21:35
うちの女の子もしてましたよ。リラックスしてるんでしょうね。
Commented by usachibi2001 at 2004-11-04 22:25 x
>cloud_sugarさん
りさちゃん・・・まだうら若き乙女なのに〜〜〜!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
>抹茶さん
ウ−ちゃんもギンちゃんも、もっと大股開きするの?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
> motokiti112さん
うんうん・・・男女関係なくリラックスの時はこの格好するのがわかりました。
アクセス解析
レンタル掲示板