Top
ありがとうです<(_ _)>
2004年 11月 03日 |
ボクの誕生日のお祝いメッセージやカードをたくさんの人からもらって、とっても嬉しいです!絶対にご長寿うさぎの会に入るよう頑張るね!
b0030701_23343780.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2004-11-03 23:34 | うさぎ | Comments(3)
Commented by cloud_sugar at 2004-11-03 23:42
ね、ねこ?って思っちゃいましたぁ(*^_^*)
よく見たら、うさこちゃんでしたぁ、なんだか笑ってるみたいで
おもしろいですね。長寿目指して頑張れ!!
Commented by motokiti1120 at 2004-11-04 21:38
すごいです!口が開いてます!!
写真お上手ですよねー。感動!
三つ指ついてのご挨拶、ご丁寧にありがとうございます。
ご長寿目指して頑張ってください!
Commented by usachibi2001 at 2004-11-04 22:34
>cloud_sugarさん
わはは・・・これはうさぎに見えないですよね(笑)
口開けて笑っているようにも見えますね。ほんとに、この子は・・・(ーー;)
ええ、是が非でも長寿日本一目指します!( ̄‥ ̄)=3
> motokiti1120さん
いやいや、偶然撮れたものなんです。
でも三つ指ついて「ありがと〜」って言ってるみたいでしょ^^
日本一、目指します!( ̄o ̄)o オゥ
アクセス解析
レンタル掲示板