Top
管理能力が問われる・・・
2008年 04月 03日 |
まさかの数字!



b0030701_817432.jpg












なんでこの体重になったかと言うと・・・



なんで?未来ち?




b0030701_8203398.jpg


未来・・・「知らな〜い!」
小型犬よりでかいじゃん!?( ▽|||)サー


病院へ爪切りと歯切りに行ったのですが、歯を削る金属の棒状の器具で奥歯の尖った箇所を削っている最中にそれを噛んで治療を何度もストップさせ、先生を困らせてました。

b0030701_8284214.jpg


まったく〜〜〜!変な伝説を作らないでよ〜〜〜!Σ(゜∇゜|||)




ちなみに、3/24にはダンナが仄とねこみを病院へ連れて行き、爪切りをしてもらいました。
でも体重の記憶が曖昧だったので、先生にカルテで確認してもらったら・・・
ねこみの体重は「3,05キロ」
仄は・・・記録漏れしてました・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
[PR]

by usachibi2001 | 2008-04-03 08:35 | うさぎ | Comments(7)
Commented by ちぇりまむ at 2008-04-03 10:01 x
うわぁ~~~!
写真見てる限りでは、おっきく見えないよっ!?
未来ちゃん、もしかしてフレミッシュの血が混じってるとか?(笑)

抱っこしたら、ずっしり感がたまんないでしょうねぇぇぇ(* ̄▽ ̄*)
大きな子が大好きなもんで・・・(笑)
Commented by はるみ at 2008-04-03 17:24 x
未来ちゃん、体がしまってナイスバディなのかな?
そんなに大きく見えませんね。
わたしも大きなウサギさんを抱っこするのが夢なので、うらやましいです~。いいな。

我が家にも管理不届きなモルがいます・・・1.5kgって、小さなウサギさん並ですよね。
手足は細くて短いので、頭と胴体では、うさ・ぴょんより大きいかものメタボ大吉・・・
Commented by ひろ at 2008-04-03 19:15 x
貫禄を越えてしまいましたね。(^^;)
実はフレの血が混ざってるってオチではないですよね?

Commented by usachibi2001 at 2008-04-03 19:22
>ちぇりーまむさん
悲しいかな、比べるうさぎさんがいないから大きく見えないだけなんです〜〜〜(うるる・・・)
フレというよりも、野うさぎ系のおでぶですわw
こう見えて手足が長くてしまっているんです。
だっこするにはそれなりの覚悟が必要ですよん。
ってか、大きな子が好きなんですね!?
私は2キロ前後が好きです(笑)

>はるみさん
ええ、お腹とお尻がでっかいけど堅太りってやつだと思われます。
触ったらガチガチなんですよ!
おっきいからうちに見えたかたは必ず「でかっ!」と叫びます(苦笑)
で、大吉くんが1,5キロ〜〜〜!?わぉ!それまた堂々たる体躯ではありませんか!?
うさ・ぴょんくんの方がスマートに見えるんでしょうね〜。
うs



Commented by usachibi2001 at 2008-04-03 19:25
>ひろさん
貫禄越えの次は「天城越え」でしょうか?(`ー´)ノ☆)>o<)/hii!
フレは入ってないでしょう!?多分・・・もごもご・・・
そして私は悲喜こもごも・・・(`ー´)ノ☆)>o<)/hii!
Commented by funomugi at 2008-04-03 21:17
マ・・・マミ~・・・。 そんなアナタに会いたい(笑)
でもマミ~って骨格しっかりしてるから。。。ねっ?
Commented by usachibi2001 at 2008-04-04 08:06
> funomugi(ふのりママ)さん
そうそう、骨格がしっかりしているから私みたいなぶよぶよではないのよね!(大汗)
お天気のいい時にでも、実家に是非お越し下さいませ(o^∇^o)ノ
アクセス解析
レンタル掲示板