Top
花畑でうさんぽ
2008年 04月 09日 |
花畑と言っても福寿草とクロッカスの白と紫しか咲いてないんですけどね・・・(;^_^A
お泊まりしたほのたん、すっかり実家に慣れてました。

先日、購入した「りらっくま」の衣装を着せてコスプレうさんぽ開始♪
いつもながらの行ったり来たりだったけど、楽しかったみたい^^

b0030701_041591.jpg

b0030701_0424386.jpg

b0030701_04931100.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2008-04-09 23:52 | うさんぽ | Comments(5)
Commented by じょう at 2008-04-10 14:06 x
可愛いぃ。
白いクロッカスとのショット、最高。

今年は年中引きこもり暇人類なのでうさんぽ参加させて下さぁい。
Commented by lepus at 2008-04-10 20:47 x
もうこんな季節か~
横浜のうさしっぽ良かったですよ。
Commented by 志音 at 2008-04-11 08:39 x
仄たん服きてるー♪

カワイイ

うちのコとかチワーワの小さくなって着れなくなった服着せようとすると
嫌がるんですよ

犬の匂いがするからかなー

お花がきれいですねー

うちもベランダで遊ばせる季節になりました

Commented by pocorin at 2008-04-11 11:15 x
ご無沙汰しておりました〜。
ずっと見させてはいただいてたんですけどね(^_^;
ウチもすっかり落ち着き、ラクも元気にしております。

ほのたん、キレイなお花を堪能してたようですね。
その前は癒し係にもなって…♪
今年は引っ越しと重なったためお花見うさんぽはできなかったけど
お花は普通に咲いてるので、うさんぽさせたいなぁ。
Commented by usachibi2001 at 2008-04-12 08:06
>じょうさん
お花と一緒にいるだけで可愛く見えます(笑)
今年は是非、うさんぽ会でお目にかかりたいです。
うちのほのたん、間違いなく娘っち達のお尻を追いかけると思います(;^_^A

>lepusさん
うさんぽに最適な季節到来です。
またあちらに行かれたんですか?いいなぁ・・・
可愛い子ばっかりだったでしょうね。

>志音さん
ご丁寧にメールも有難うございました。
介護・仕事でバタバタしていまして・・・。
落ち着いたらお返事しようと思っていますので今暫くお待ちを!<(_ _)>
洋服は嫌がる子もいますので無理強いはしない方がいいですよ。
うちの場合、私がうさぎの毛アレルギーなので飛散防止の意味もあります。
結局、軽い発作が出たので病院行きになったんですけどね(泣)

>pocorinさん
お引越しで忙しそうだったので、私も得意の読み逃げをしてました(えへへ・・・)
ラクくんも元気そうでなによりです。
桜とうさぎって絵になるんだよね〜。
ってか、うさぎめくりの応募をすっかり忘れていたのを後悔しているところです(ねこめくりは応募したのに・・・)
アクセス解析
レンタル掲示板