人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
未来もお泊まり
2008年 04月 17日 |
4/15〜4/16と、たった一泊しただけなんですが!
美味しいものたっくさんもらったようで、盲腸糞ばかりしていた未来ち…(Θ_Θ)
換毛も始まったので、毛が抜けてえらいこっちゃになってきてるし・・・

未来もお泊まり_b0030701_3374888.jpg


だけど元気いっぱいで、花畑でのうさんぽでは走り回ってました。
訪問入浴介助のスタッフ三人にやたら褒められ、それが自信になったのかしらん?(謎)


未来もお泊まり_b0030701_7133923.jpg


by usachibi2001 | 2008-04-17 00:37 | うさぎ | Comments(3)
Commented by lepus at 2008-04-17 09:23 x
背景の車と比較。
遠近感を考慮しても未来ちゃんの大きさがよくわかりますね!!
首だけのハーネスで大丈夫なんですか?
Commented by fkaterina at 2008-04-17 16:07
大きいなぁ~春だしこれから換毛ですねぇ・・・
軟便って、美味しいもの食べるとたくさん出るんですか?
ってことは、我が家は粗食かも~
Commented by usachibi2001 at 2008-04-17 17:56
>lepusさん
そりゃあ誰が見ても口を揃えて「でかい!」って言うくらい大きいんですよ〜(大汗)
激しく走り回る子じゃないので、首だけでもOKなんですが、万が一の事を考えた方がいいですね。
(胴輪のハーネスを齧られダメにされてからその後購入してないんです)

>fkaterinaさん
はい、大きいです。
それに換毛もこれから本格的になる気配だし・・・
うちの子たちは粗食の時は調子いいんだけど、果物を沢山食べるとてきめん盲腸糞になるのです。
普通は食べてしまうから目に触れないけど、それが残っているって事は明らかに栄養過多な証拠ですw
本来、うさぎは粗食でいいそうですよ!
アクセス解析
レンタル掲示板