Top
土筆うま、うまっ!
2008年 04月 18日 |
目の前にあるのに、久しぶりに河川敷公園へ行ってきました。

b0030701_23478100.jpg


土筆の大群が!
(ほのたん、同化してるって!)


b0030701_23484445.jpg


「ドドドドドッ・・・」

「ぱくっ」

b0030701_23493569.jpg


走っては食べ、食べては走っての繰り返しでしたヾ(-д-;)
[PR]

by usachibi2001 | 2008-04-18 23:51 | うさんぽ | Comments(13)
Commented by lepus at 2008-04-19 09:10 x
つくしを食べるうさぎ。
はじめて見た。
Commented by ひろ at 2008-04-19 09:46 x
うまそうな顔してる。
Commented by at 2008-04-19 12:44 x
す・・・すごい(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
つくしって。。こんなに背丈あるもんなん?(笑)
それとも仄ちゃんがチッチャイのか?ヾ(^-^;)

にしても土筆食べるんや(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
Commented by はるみ at 2008-04-19 15:57 x
つくし食べるんですか!知らなかった~。
人間が食べてもOKなので、ウサギが食べても問題なしでしょうが、
生で食べてもいけるのかな?

しかし、土筆というより、何だか宇宙人みたいのが、
ほのたんを囲んで攻撃をしかけてきて、
それをほのたんが、ぱくりとやっつけてるみたいです。強いぞほのたん♪
Commented by ポコま at 2008-04-19 18:35 x
ぎゃあ~~、ほのたんが、つくしに襲われてる~~~!って、思いましたー!
でも、勇ましくどどどっと走って・・・
ほのたんがつくしを食べて勝利!
なんか、すっごいスペクタクルなうさんぽ!勇壮な音楽が似合うハリウッド映画みたい♪
・・・といいつつ、おひさしぶりです~ほのたんラブ♪ それではまた。。。
Commented by あいこ at 2008-04-19 22:24 x
いつもロムばかりでm(__)m
ほのたんの一枚目のショットやっぱりうさこちゃんに
似てますね。(*^o^*)
お月様ではちびたと仲良くやってるんでしょうかね?
くーも暖かくなり前より少しだけ調子がよくなりました。
相変わらず酸素と点滴は必要ですが、まだまだ頑張って
くれてます。
遅くなりましたが、お父様のご冥福をお祈りします。
介護もあり大変でしょうが、持ち前のterumiさんの元気パワーで
乗り切って下さい。
Commented by kupukupu04 at 2008-04-19 22:47
すご~い!つくしがいっぱい!
私の住む地域にはつくしがありません。
子供の頃はいっぱいありましたけど、今は河川敷に行っても見当たりません。
つくしって可愛くて好きなんですが。残念。
Commented by usachibi2001 at 2008-04-20 07:59
>lepusさん
実は未来も食べるんですよ〜!食いしん坊うさぎなのかな?

>ひろさん
顔が如実に伝えていますよね・・・(;^_^A

>夢さん
下から撮ったからほのたんより大きく見えるのよ〜(笑)
土筆食べるうさぎってそんなにいないのかしらん?(大汗)

>はるみさん
うさ・ぴょんくんや大吉くん、食べた事ないですか?
うちの子たち変なのかしらん?(^▽^;)
ほのたん、地球の為に闘ってました!(爆)

Commented by usachibi2001 at 2008-04-20 08:09
>ポコまさん
ご無沙汰してます〜〜〜<(_ _)>
ほのたん、ヒーロー気取っちゃってます(大ウソ)
うさこと同じでマイペースがモットーのようです^^

>あいこさん
最近増々うさこに似てきているほのたんです。
きっとうさこは、ちびたと仲良く月面うさんぽしているでしょう^^
くーくん、最近は調子いいんですね。
よかった〜!七夕には誕生日だものね。
( ̄0 ̄;アッ・・・今日はククくんの誕生日じゃなかったっけ?
13才?

> kupukupu04さん
そこら辺じゅう土筆だらけで、ほのたんも選び放題で目移りしてましたよ(笑)
Commented by yamamotoribbon at 2008-04-20 18:39
すごい量の土筆ですね。
ウサギも食べるんですね。来年試してみよう!
Commented by usachibi2001 at 2008-04-22 07:43
>yamamotoribbonさん
ここの河川敷の一部にすごく群生しているんですよ〜!
ほのたん、うさんぽしながら食べ放題でウホウホでした。
野生児ほのたんだから食べるかも。
りぼんくんはなんたって王子だから、お口に合うかな〜!?( ̄m ̄ )
Commented by pocorin at 2008-04-23 00:34 x
す、すごいです〜(^_^;
つくしに襲われるほのたん、
その後の躍動感ある写真を見て、攻撃したのね〜って
勝手にストーリー作って笑えました(笑)
Commented by usachibi2001 at 2008-04-24 07:21
>pocorinさん
画像から、ほのたんが土筆に襲われているように見えますよね^^
偶然にもストーリー性のある写真の配置に私もびっくり!(笑)
アクセス解析
レンタル掲示板