Top
ライオンうさぎのメイちゃん
2008年 04月 25日 |
「メイちゃ〜ん!」

(・−・)・・・ん?

b0030701_3352964.jpg


b0030701_3445635.jpg


b0030701_351115.jpg



実家のお隣りさんちのメイちゃんはライオンうさぎで5才の男の子。
毎朝、家周辺をうさんぽしています。
高校教師のご主人がうさぎ好きで初代のうさぎはダッチだったそう。
で、この子は4代目若頭(笑)
ほのたんに柄がそっくり〜♪
トボケた顔はうさこにも似てるので可愛い^^
なでなでは好きだけど、だっこは嫌いなんだって!
いつだったか、、、だっこしたらバタ足キックをくらったわたし。
なでこなでこしながら今日はしっかり捕まえているぞ!と、そ〜っと右手で背中を掴み、左手で足元をすくって素早く抱きかかえる。
抵抗しようとするが、しっかり捕まえているのでメイちゃん身動き出来ず(勝った!・・・笑)
それを見ていたご主人、「w(゜o゜)w オオー!」と、驚嘆する。
だっこの仕方を教えてトライしようとしたら、メイちゃんとっとと逃げてしまいました(笑)
何事も慣れですから〜と慰めたよ(笑)
[PR]

by usachibi2001 | 2008-04-25 23:15 | うさぎ | Comments(5)
Commented by at 2008-04-26 17:34 x
うわぁ~~~(*´▽`*)か~わいい~
私の大好きなお顔~~~~(笑)
ものすっごいカメラにガン飛ばしてるぅ~(^m^ )クスッ

私も結構どんなうさちゃんでも抱っこできるかも( ̄ー ̄*)ニヤリ
いや。。無理やりはせえへんけどねヾ(^-^;)

メイちゃんのほっぺのモシャモシャの毛が~あぁ~たまらん8(≧▽≦)8
さわりた~~~~い8(≧▽≦)8
Commented by tomomi at 2008-04-26 22:49 x
んがー
かわいぃ~!!!
茶色のライオンもエエなぁ・・・・
ライオンさんって結構性格キツイのよね(笑
Commented by usachibi2001 at 2008-04-27 09:05
>夢さん
すっとぼけた顔して可愛いんですよ〜、メイちゃん^^
大きな顔も魅力です。
夢さんもうさぎマスターとしての地位確立してるのね!( ̄m ̄ )

>tomomi(りこ)ちゃん
茶色でまだらのうさぎさんって珍しいよね!
ライオンさんの性格きついかな〜!?
ぴっか★とたっつ★は、そうかな!?(笑)

Commented by あるちゃん at 2008-05-01 18:49 x
メイちゃん可愛いです!
だっこ嫌いですか?NOVAみたいですね!
撫で撫では好きだけど抱っこは嫌いな子多いよね!
我が家も気合で爪きりの時だけ抱っこしてます。
Commented by usachibi2001 at 2008-05-02 09:13
>あるちゃんさん
なでなではOKだけど、だっこは(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌って子は多いみたいですね〜。
NOVAちゃんもそうなの?
あんなに可愛い顔して頑固者?( ̄m ̄ )
未来も仄も最初はそのくちだったんですけど、慣れてきたのか今は大丈夫です。
なかなかうさこみたいな誰でもOKっていう子はいないようです。
アクセス解析
レンタル掲示板