Top
勝手知ったる・・・
2008年 05月 02日 |
昨日の札幌は強風で薄日の射す中、26,3度まで気温が上昇。
却って家の中の方が涼しかったです。
ほのたんを連れて行ったのですが、勝手知ったる我が家同然・いやそれ以上にあちこちを探検してました。
最初の頃のへっぴり腰はどこへ?(笑)

そんなにパワーが有り余っているのなら庭を散歩させようって事で、外へ。
家の中よりずっと自由に走り廻って捕まえられないし・・・
足の裏は土で泥だらけになったのを気にしつつ、てってけてってけ・・・
楽しかったようです^^

b0030701_8343047.jpg






その前日の夜に、ふのりママさんがお土産いっぱい持って遊びに来てくれました♪
(ほのたんの誕生日プレゼントまで・・・ありがと〜〜〜o(;△;)o)
いや〜、久しぶり!って事で?弾けにも行ってきました。
半分歌って半分はおしゃべりになったけど、楽しかった〜♪
暗い夜道に帰すのは心苦しかったけど、大丈夫だったかしら?
飲みに行って帰ってきたダンナもMくんも「泊まって行けば良かったのに〜」と申しておりました。
今度そういう機会があったら是非! ̄m ̄ 

Xデーにまたお目にかかりましょう♪
[PR]

by usachibi2001 | 2008-05-02 09:02 | うさんぽ | Comments(6)
Commented by 洋子 at 2008-05-02 13:59 x
お久しぶりですm(_ _)m

すっかり暖かくなって、うさんぽ日和になってきましたね(^^)
弾け活動いいなぁ~

近いうちに、私もお邪魔したいです(^^;)
弾け方面も、、、
お時間ありそうな日がありましたら、ご一報いただければ幸いです。

ご迷惑でなければ・・・(T_T)
Commented by lepus at 2008-05-02 16:37 x
これはウサギ用のスウェットでしょうか?
右側の振り向いているようなのがいいですね。
Commented by あいこ at 2008-05-02 18:52 x
やっぱり仄ちゃんパパにそっくり!!
うさこちゃんを思い出してうれしいようなちょっとさみしいような
気分にさせられます。親子ってすごいですね。
くーにも子供がほしかったな~。
Commented by usachibi2001 at 2008-05-03 02:49
>洋子さん
こちらこそご無沙汰です<(_ _)>
うさんぽに最適な時期になりましたね。
18日(日)にうちの近くの公園でうさオフあるんだけど、来ない?
詳細はコミュの『うさんぽ隊〜○○○』をチェックしてみてね♪
この日は弾けの方は無理なんだけどね(;^_^A アセアセ・・・

>lepusさん
これはワンコ用のタンクトップです^^
ワンコインで買えちゃった代物で首と脇がマジックテープで着脱が簡単なんです。
(これなら作れそうな感じ・・・)
ちなみにお店はこちらです。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/parrton/

>あいこさん
お久しぶりです〜!(^^)
ちょっとした角度がすごくそっくりなんですよ。
うさこの事を思い出すと寂しい気持ちになりますが、昔の画像や動画を見ると笑ってしまう事も多いんですよ。
くーくんも今からでも遅くないから「嫁取り」頑張ってみる?
Commented by funomugi at 2008-05-03 07:42
先日は夜遅くまでおじゃましました~~<(_ _;)>
眠かったでしょ~~!!すみません~~!!
こちらこそ、色々頂いてしまいまして・・・ありがとうございますっ!
あの後の行動は・・・メールにて・・・(笑)

ほのたん、似合うね~♪♪
私も頂いたお洋服、着せよう川 ̄∠ ̄川 フフフ♪
Xデー、楽しみにしてまーす!!
Commented by usachibi2001 at 2008-05-04 05:57
>funomugi(ふのりママ)さん
おはようございます。
久しぶりにお目にかかりましたが、相変わらず若くておきれいで!(*'-')σ*'-'*) ツンツン
たっくさんのお土産有難うございました!!!
しっかりメールは読んだから〜(笑)
アクセス解析
レンタル掲示板