Top
やってくれました(--;)
2008年 05月 06日 |
ショックですぐにエントリー出来なかったのですが・・・
5/5、実は某所で10名位集まる予定のうさオフを計画していたんです。
(結局お天気が悪かったので中止になったのですが)
それで、その当日の朝4時に起きて、未来を連れて河川敷公園へ!
お披露目する予定の可愛いハーネスの調節をしに行ったんです。

b0030701_19502726.jpg

b0030701_19552291.jpg


自宅に戻り、ハーネスを付けたまま未来をケージに戻したんです。
しばらくして、ダンナが未来を見て「何かやってるぞ!」って言うので近づいたら。。。
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
紐2本を繋いでる真ん中のハートの部分が齧られて見るも無惨な姿に!!!

はい・・・捨てました。。。〓■●ポテッ
ハカイダー未来にかかっちゃひとたまりもありません(;´д`)トホホ・・・
[PR]

by usachibi2001 | 2008-05-06 20:04 | うさぎ | Comments(5)
Commented by lepus at 2008-05-06 22:54 x
ホーマックとかに量り売りしてる鋼製ワイヤーで自作するとか・・・。
でも、圧着だとウサギにも負担が大きい。
脱着式のが作れればいいけどね。

「かみかみウサギ対応ワイヤーハーネス」 なーんて作ったら売れるかな?

写真はかなり青が強く出ていますが、早朝だからでしょうか?
日の昇る前って感じですね。
Commented by pocorin at 2008-05-07 00:56 x
あら、せっかくのかわいいイチゴ模様なのに
未来ちゃんったら…(^_^;
さすがに自分のケージの中でもハーネスがついてるのは
イヤだったんでしょうかねぇ。

↑山菜づくし、すごいですね〜。
タケノコ、とても細い状態のものもあるんですね。
あとアイヌネギって知らなかった。
名前からみると北海道のほうにしかないのかな?

ダンナさん、元料理人なんですね。
すごい料理の数々…。
ちなみにウチのダンナも料理は好きですよ。
Commented by vivi-chiko at 2008-05-07 13:21
うさオフ残念だったね..(´Д⊂グスン
未来ちを抱っこしてズッシリ感(ズドン感?)を味わいたかったよ~
こんなにプリチ~なハーネスなのに何がお気に召さなかったのか。
可愛そうなterumiさん。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
Commented by usachibi2001 at 2008-05-08 08:07
>lepusさん
未来には今まで色んなものを破壊され続けているので、わかっているんだけどつい親心で可愛いのを選んで壊され・・・この繰り返しですわw
いい加減飼い主が学習しろ!って感じですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
脱着式って・・・タイヤじゃないんですから〜〜〜笑
着脱式でしょ?どちらにせよ、ワイヤーハーネスってものがあるのなら一度試してみたいです^^

朝の4時半で雲が厚かったので青みがかった写真になってしまいました。

>pocorinさん
そんなにきつく締めてもいなかったのに何故なんだー!!!って感じですよ(;´д`)トホホ
未来にかかったら、何でもかじりたおされ無事では済まない・・・わかってはいるんですけどね。。。(;-_-) =3

タケノコはちょっと生育が早いのを採ってきたのでほとんど食べるところがなかった(笑)
アイヌネギは別名、行者にんにくとかヒトビロっていうんんですけど聞いた事ないですか?
北海道以外にも分布しているはずですよ、確か。。。
山菜は下処理が大変ですよね。
タケノコだけ手伝わされたけど、あとはダンナがやってくれました。
料理好きの亭主を持つと何かあった時に心配しなくていいし、助かりますよね!
Commented by usachibi2001 at 2008-05-08 08:11
>vivi-chiko(nao)さん
うんうん、楽しみにしていたから尚更残念だったね〜!
終日ものすごい風が吹いていたし。。。
翌日の快晴が恨めしかったよ。

恨めしいと言えばこの未来の齧ったハーネス・・・
今更だけど、ケージに戻す時に外しとけばよかったと後悔しとります。


アクセス解析
レンタル掲示板