Top
未来の近況と「うさオフ」のお知らせ
2008年 05月 09日 |
b0030701_22381091.jpg


あたし、未来〜♪
お母さんから、なんだかんだってお小言いっぱいもらっちゃったけど元気です!
ついこの間もショートステイしてきたんだけど、ばあちゃんは相変わらず私の事を「うさこ」って呼ぶのよ。
いい加減名前を覚えてもらいたいわぁ・・・(;-_-) =3
それはそうとおうちに戻ったら美味しそうな牧草がいっぱいあったの。

b0030701_22492990.jpg


お母さんが「ペレット減らすけど、牧草は食べ放題だからね!」って。。。
もしかして、強制ダイエットかしらん!? ┐( ̄ヘ ̄)┌



話し変わって・・・
うさオフのお知らせです♪

mixi友でもありうさ友でもあるりこちゃん主催『うさんぽ隊〜札幌市手稲区西区』のうさオフがあります。
市内近郊にお住まいで都合のよいみなさま、参加しませんか?

日時・・・5/18(日)午前10時〜
場所・・・西宮の沢公園(札幌市手稲区西宮の沢3条3丁目13)
     地図はこちらです♪
[PR]

by usachibi2001 | 2008-05-09 23:08 | うさぎ | Comments(2)
Commented by 洋子 at 2008-05-10 01:12 x
うさオフ。。。参加したぁ~~~い(T_T)
けど、けど...(;_;)

詳細は後日、メールにてお話聞いていただければ幸いですm(_ _)m
Commented by usachibi2001 at 2008-05-11 21:19
>洋子さん
参加すればいいしょ〜!?
けど、なんなん???
話は聞くから・・・いいから早くメールを送りなさい!(笑)
アクセス解析
レンタル掲示板