Top
いい感じ♪
2004年 11月 06日 |
お母さんの所へなでなでして〜と腰を低くしてお願いしたら片手でVの字にして顔を挟んで撫でてくれた。オオッ・・・いい感じ!(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
気持ちよくなった佳境の時に手を休めるからペロペロ舐めてもっと〜と促すボク。
お母さんはすぐに手抜きするんだよ・・・困ったもんだ( ̄。 ̄ )ボソ...
b0030701_004972.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2004-11-06 00:01 | うさぎ | Comments(5)
Commented by たけ at 2004-11-06 11:22 x
あっはっはっは。
私もやりますよ、この撫で方。
なんか一番撫でやすい、というか、掴みやすいというか・・・
アルも気持ちよさそうなので、まぁいいか、と・・・
Commented by usachibi2001 at 2004-11-06 13:09
おおっ、たけさんも省エネなでなでするのね^^
別名手抜きナデナデ(笑)
顔をぐいぐい押し付けてくるよね^^
Commented by たけ at 2004-11-06 23:29 x
省エネ(笑)確かに。
頭押し付けてきますよねー。
てっぺんも撫でろよ、とか思ってるんですかね?

Commented by cloud_sugar at 2004-11-07 19:45
おもしろい♪なでなでしてって頭近づけてくるんですね。おりこうさんですね。うちの2匹は鼻でつんつんした後、ホリホリ攻撃してきます(>_<)
Commented by usachibi2001 at 2004-11-07 23:29
>たけさん
全く、何を要求しているんだか謎!(笑)
>cloud_sugarさん
もうぐいぐいと押し付けてくるんですよ。
こんな小さな身体なのにどこからこんな力が!?ってくらいぐいぐい(笑)
りさちゃんとがすぱーるくんはツンツン・ホリホリなんだ!遊んで〜!って言ってるのかな?
アクセス解析
レンタル掲示板