人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
美白のこぶたキュッキュシャツ?
2008年 05月 15日 |
なんてネーミングなシャツなのだ!?
でも「ペットパラダイス」にそう書いてあるし〜。。。
って、こぶたの鼻に音の鳴るパーツが入ってるって?
それでキュッキュかぁ・・・知らなかった〜w(-。−;)

美白のこぶたキュッキュシャツ?_b0030701_9164975.jpg


by usachibi2001 | 2008-05-15 09:19 | コスプレ | Comments(3)
Commented by vivi-chiko at 2008-05-15 15:04
めっちゃかわえ(人´∀`).☆.。.:*・゚
どんどん衣装が増えてるようですな~
そして遅くなっちゃったけど...
ほのたん、お誕生日おめでとう(^o^ノノ"☆パチパチパチパチ
Commented by しろんママ at 2008-05-15 23:12 x
仄たんかわいい!!
相変わらず憧れのコスプレ姿だわ~
にしても、このネーミング早口言葉みたいね

terumiさん
ブログ、とうとう始めました
遊びに来てくださいね!!
Commented by usachibi2001 at 2008-05-16 23:00
>vivi-chiko(nao)さん
うんうん、可愛いのさ〜、衣装がっ!(爆)
もう一枚披露してないのがあるんだけど、それは今度の日曜のうさんぽ会にて・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ほのたんにお祝いメッセありがとうございます〜♪

>しろんママさん
こんばんは!
ネーミングながっ!って思ったんですけど、舌噛みそうですよね!?(;^_^A

ところで・・・
ブログ開設おめでとうございましたー!
遅ればせながら、リンクさせて頂きました。
真っ白でもっちゃりしたしろんくんの活躍を楽しみにしています!(^▽^)/
アクセス解析
レンタル掲示板