Top
うさんぽ隊うさんぽ会
2008年 05月 19日 |
お天気のよかった昨日、うさオフをしました〜!
今年お初の大勢でのうさんぽ会だったから楽しかったです^^

参加者・うさちゃんは次の通り。

*りこちゃん・長男くん・次男くん(ぷっか★)
*お初のHさん・ご主人・お嬢さん(エリザベスちゃん・ちょこちゃん)
*ぷちちょっぷちゃん・ご主人(ごうくん)
*お初のlepusさん
*みづりん♪・ふみちん
*ほりさん(チムくん)
*izizさん・モモちゃん
*terumi・ダンナ(未来・仄)

b0030701_13553921.jpg



うさオフ画像の一部をスライドショーにしました。

こちらの『うさんぽ隊うさんぽ会』をクリック♪


お天気に恵まれたうさオフで確実に2時間半はいましたよ、みんな。
お初のlepusさん、Hさんご家族とも打ち解けてお話できました。
うさぎ好き(うさぎばかとも・・・笑)の集まりだものね^^
lepusさんからはペレットと乳酸菌の差し入れも頂きました(ありがとー!)
早く運命のネザドちゃんと会えるといいね。

Hさんご家族のうさちゃんは4才のエリザベスちゃんと3才のちょこちゃん。
本物のネザドですよ!
お譲さんがうさぎプリントの真っ白なTシャツを着ていたのが眩しかったなぁ・・・。

エリザベスちゃんとちょこちゃんのサークルの間をうろうろした仄の顔のでかいこと!(ぷっ)
最初から最後までしつこく迫っていましたが、相手にされず(笑)
その辺を元気に走り回っていました。

未来はダンナに任せたのですが、急に走り出して遥か彼方のと〜〜〜〜〜くでまったり。ひとりが好きなのね、未来ち。

久しぶりのぷっか★は換毛が激しくてすごかった!!!
りこちゃんがブラッシングと爪切り頑張ってました。
ぷっか★はほのたんとある場所の取り合いをしてがぶり合いも!

もうひとりの久しぶりはごうくん!
相変わらずだっこ嫌い。
でも爪が伸びていたので有無をいわさずバスタオルを巻いて爪切りしちゃった。
その後だっこしてもおとなしくしていたのは「このおばさん、やばい!」って思ったせいかも・・・わはは

ぷちちゃんがいつの間にかキムタクがCMしていた一眼デジを購入してごうくんをモデルにパチパチしてました。(ダンナさんは相変わらずシャイなかた・・・)
上手に撮れたって喜んでたっけ。。。

みづりん・ふみちんご夫妻はみんなのうさを優しくなでなでしてました。
うさぎ好きというか動物全般好きなんじゃないかな〜!?

ほりさんも新しくお迎えした泥棒顔のチムくんを連れて来てくれたの。
この子がまたよく動く子で・・・ほりさん、タジタジでした。

izizさんちのモモちゃんはizizさんを間においてうちのダンナと遊んでました。
陰からそ〜っと覗くって遊び。
うさぎ好きの優しい女の子で仄もいっぱい撫でてもらったよ。

楽しい時間をありがと。
暑くならないうちにまたうさんぽ会したいな。
りこちゃん、またよろしくね〜!
[PR]

by usachibi2001 | 2008-05-19 11:12 | うさオフ | Comments(5)
Commented by みづりん at 2008-05-19 13:40 x
昨日はたくさん可愛い子がいて癒されたわぁ~~~!!
ありがとう~~★

あ、画像のとこエルザベスになっているわよ~~( ̄ー ̄)
ほんとうさぎっていいねぇ。ほんとなごむ。
ほのたんは本当にちょこまかと忙しかったね(笑)
さすがうさこパパの息子だ!!
大物!(笑)
Commented by あるちゃん at 2008-05-19 17:54 x
うさんぽ会ですか?
北海道も過ごしやすい季節になったかな?
皆さんと会えて楽しかったかな?
Commented by lepus at 2008-05-19 22:47 x
仄くん見てると昔飼っていた白うさ(多分ミックス)思い出します。
一度脱走した事があって、親が夜遅くまで捜していました。
結局朝になって家の周りであっけなく見つかりました~

うさぎは縄張り意識からか脱走しても遠くへは行かないようですね。
その後、家の事情で手放すことになり残念でしたが懐かしい思い出です。
Commented by ともみ at 2008-05-20 06:29 x
日曜日はお疲れ様でしたあ~o(^-^)o
写真もありがとうね!
天気良くてのんびりできました!
又やろうねー
Commented by usachibi2001 at 2008-05-21 00:22
>みづりん♪
お疲れさまでしたー!
ご指摘ありがとうね。すぐに直しました(えへへ・・・)
うさオフの時はいっぱいほのたんを撫でてくれてありがとう〜!
ほのたん、エリザベスちゃんとちょこちゃんの両方狙いでしつこかったよねー。
さすが、うさこ譲りって思ったよ(笑)

>あるちゃんさん
はい、今年お初のうさんぽ会をしたんですよ。
(GW中のうさオフは生憎のお天気で中止になったので)
うさぎ好きがこうしていっぱい集まると楽しいですよね〜。
真夏になる前にまたうさんぽ会をする予定です^^

>lepusさん
先日はお疲れさまでした。
それと差し入れもありがとう〜!(完食しましたよ)
仄は脱走することはまずないのですが、未来は危険です。
なりふり構わず猛然と逃げますからね。
そしてあんな色(チェスナット)だから脱走されたらまずわかりにくい。。。監視の目ギラギラにさせないといけません(笑)

>ともみちゃん
はい、お疲れさまでした〜!
なかなか画像がアップされなくて、時間かかってしまってごめんね。
次男くん、あの後すぐに泣き止んだ?(笑)
また近いうちに是非!
アクセス解析
レンタル掲示板