Top
えっ?留守番ですか?
2004年 11月 06日 |
ボクが、チモシーバーを食べていたらお母さんが「うさこ、今日と明日、留守番しててね〜」って声を掛けて来た。なんでも忍くんのバースディパーティーがお父さんの実家であるんだってさ。向うは1才の誕生日だからな〜・・・。
ま、適当に留守番してるから〜!
b0030701_14461860.jpg

             うんうん、ちゃんと聞いてるって!
b0030701_14464762.jpg

             あっ、お土産よろしくね!
[PR]

by usachibi2001 | 2004-11-06 14:46 | うさぎ | Comments(7)
Commented by yamamotoribbon at 2004-11-06 15:45
うさこちゃん、留守番がんばれ。
Commented by pocorin at 2004-11-06 18:11 x
一泊のお留守番ですか?
うちはまだやったことありません。
過保護すぎかな…。
Commented by 抹茶 at 2004-11-06 19:22 x
うさこ兄さん、お留守番っすか!
さすが8歳のお兄ちゃん・・・あ、おじちゃん!?(~_~;)
たくさん食べて大きな●を出しておいてね~!
Commented by みづりん at 2004-11-07 10:10 x
牧草ありがとうございました~♪♪
(*- -)(*_ _)ペコリ
すごくよい感じの牧草です!!バランスがちょうどいいかんじで。。。
リピートしてみるかもです(笑)

抹茶さんも、ありがとう!!!!!!!
感謝です♪
抹茶さんとこはいつもこれなんだよね??
(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
すごいなあ。。。。。
Commented by cloud_sugar at 2004-11-07 19:43
うさこちゃん、おるすばんご苦労様ですぅ(●^o^●)
きっと、ママがいっぱいおみやげ買って来てくれるよ♪
Commented by 抹茶 at 2004-11-07 21:43 x
>みづりんさん

えぇ、うちはOXBOWばかりです(~_~;)
でもterumiさんに送っていただいた牧草はいつもと微妙に質が違うんですよ。
おいしく食べてくれたらいいんですが♪
Commented by usachibi2001 at 2004-11-07 23:39
> yamamotoribbonさん
ケージの中もマットのあちこちもげりこでお出迎えしてくれました(泣)
>pocorinさん
うちは最長3泊4日で留守番させたことがあります(^▽^;)
1泊ならなんとかなるんじゃないかな?
>抹茶さん
沢山食べてくれたのですがげりこでした(--;)
わたしもダンナも出迎えてくれたうさこに呆然・・・(ノ_-;)
>みづりんさん
牧草、お口に合ってよかったです〜♪
今度からそれしか口にしなかったりして・・・( ̄▽ ̄)
> cloud_sugarさん
お腹壊してました、うさこ(--;)ムム・・・
義母からうさこにお土産を沢山貰ったので、私からはなしです(^▽^;)
アクセス解析
レンタル掲示板