Top
あら、似合う♪
2008年 05月 24日 |
b0030701_3314674.jpg


未来ち〜!お食事中悪いんだけど、コレ着てみてー!

b0030701_3332028.jpg


えーっ、、、まだご飯食べてるのに・・・(# ̄З ̄) ブツブツ
しかも2枚も着るの?
1枚でいいしょ?

うんうん、それでもいいよ!






b0030701_3351572.jpg


きゃ、可愛い〜♪未来ちはピンクが似合うわ!
とても30半ばのうさぎ未亡人に見えないよ!

それって褒め言葉?(--;)
[PR]

by usachibi2001 | 2008-05-24 03:38 | コスプレ | Comments(8)
Commented by lepus at 2008-05-24 08:13 x
うさぎ用の衣装って多いんですか?
また犬用だったりしてw
今年はうさぎさんもクールビスだぁ

仄くんは元気かな?
Commented by マスター。 at 2008-05-24 11:19 x
うんうん 未来ちは ほんとに、ピンクが似合うよ~
でも、もう30代半ばなんですか?(笑)
Commented by usachibi2001 at 2008-05-24 22:14
>lepusさん
未来ちに合ううさぎ用の衣装って悲しいかな・・・ないです(苦笑)
それでこれはご明察通り、ワンコ用です♪
夏はUV加工の洋服もありますからね〜。

ほのたん、元気にしてますよー!
近々、エントリしますね^^

>マスター。さん
ありがとうございます〜〜〜うるる・・・
未来ちはもう3才半くらいなので人間でいう37~8ってところなんですよ!
考えてみると恐ろしいスピードで年とりますね。
Commented by しろんママ at 2008-05-25 13:06 x
本当可愛い!!
どんなにデコレーションされた服でも、ウサギさんは普通に可愛く着こなしてしまうみたい♪
黒いほうを着ると、ぐっとシックになるのかな
今度着て見せてね

terumiさんの後ろでみんなが並んで、エントリ待ちしてる姿が浮かんで思わずクスリとなっちゃいました(^^♪
Commented by usachibi2001 at 2008-05-26 16:41
>しろんママさん
ワンコもいいけど、うさぎにも似合いますよね!(⇦ ほんと、親バカ!)
黒い方はそのうち、晴れてうさんぽの時に着せようと思います^^
実家と事務所、それに自宅にそれぞれ可愛い子ちゃんがいるのでほんと困ります(笑)
Commented by あるちゃん at 2008-05-26 18:10 x
お久しぶりです!
未来ちゃんは衣装持ちですね~♪
豪華な衣装ですね!
ピンクとってもよく似合ってますよ!
黒も似合いそう!
Commented by ポコま at 2008-05-27 21:31 x
かわいい!
私はうさファッションではフリフリドレス系が好きなので、
(実際に自分が買ったり着せたりしたことないけど)
このピンクのは、おおっ!いいね~!と思いました~
Commented by usachibi2001 at 2008-05-29 09:22
>あるちゃんさん
毎度ご無沙汰ばかりですみません!!!ぺこり
ここのところ、未来には衣装をあげてなかったので思い切って奮発してみました。
このふりふりは2枚で3千円のセール品なんですよ。
そのうち、黒の衣装でもエントリしますね^^

>ポコまさん
やはり女の子にはふりふりを着せたいですね〜。
このピンクは一目惚れでした^^
アクセス解析
レンタル掲示板