人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日のミッチー
2008年 05月 26日 |
今日のミッチー_b0030701_16271791.jpg



誰の膝の上に乗って甘えたり遊んだり、母のベッドにジャンプして布団の上で寝転んだり…
人慣れしている猫のミッチー。

今日のミッチー_b0030701_16211226.jpg


ねこみには失敗したけど、首輪もちゃんと慣れてくれました。
本当によい子だわw
これで、名前を呼んだら「にゃー」ってお返事してくれると完璧なんだけどな。


今日のミッチー_b0030701_1637699.jpg


by usachibi2001 | 2008-05-26 16:21 | Comments(2)
Commented by しろんママ at 2008-05-26 19:54 x
あっ、大丈夫(*^^)v
名前呼ぶと返事してくれるようになりますよ
うちでは最初“ココ、ニャーは?ニャーは?”って呼びかけていたら
返事をするようになりました♪
あと“かつぶし食べる?”とか“2階へ行く?”とか
嬉しい言葉にも返事をしていましたよ
しらーん顔して、結構言葉分かっていたのかも(^.^)
Commented by usachibi2001 at 2008-05-30 10:07
〉しろんママさん
見落としちゃってレスが遅れてごめんなさ~い!(*v_v*)
アドバイス通りひとりで「ミッチー♪にゃー!」やってますがまだダメです。
これは根気よくやらないといけませんね…大丈夫かな私(^_^;)
何せ気短なものでf^_^;
ミッチーは一昨日から階段を上がって弟たちの部屋を探検してます。
成長著しいですわw
アクセス解析
レンタル掲示板