Top
ここにいるよ
2008年 06月 01日 |
b0030701_2154773.jpg


実家の庭に咲いているスズラン。
元気いっぱいに咲いてます。

b0030701_295536.jpg


お久しぶりエントリのほのたんも元気です!
カメラの電池がなくてこんな画像しかまともなのがなくて・・・
ミッチーを撮りまくったせいとも・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

b0030701_2102790.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2008-06-01 23:57 | うさんぽ | Comments(2)
Commented by at 2008-06-02 11:43 x
うわ~( ̄ー ̄*)ニヤリ
久しぶりのうさ画像嬉しいっす~(≧∇≦)/

うさんぽシーンも雪からお花に変ってきたね~
もう北海道もすっかり春ゥ~?(*´▽`*)

また可愛いうさちゃん画像待ってますよ~( ̄ー ̄*)ニヤリ

すずらんいいな~
私も育てたことあるんやけど大阪では難しいのかな?
すぐ枯らしてしまって( ̄_ ̄|||)
Commented by usachibi2001 at 2008-06-03 06:27
>夢さん
すいません、猫ばっかりエントリして・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
新緑の季節でうさんぽに最適のはずなんですが、北海道なかなか天候に恵まれなくて〜。。。
それ以前に、私がくたびれてて〜(笑)
これからはなるべく多くエントリするよう努力します<(_ _)>

植物関係は全くダメ分野なのでわからないの〜〜〜。
アクセス解析
レンタル掲示板